fgr_01 (4)

885: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 21:18:03.20 ID:w2FH8Xvr0
睡眠矢ってプレイヤーに撃ったらどうなるんだろ
誰か試した?


886: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 22:24:29.13 ID:2cYmqDBI0
睡眠耐性値あるらしいし効くんじゃね
NT中に睡眠矢一度も使わなかったが本編では使わないとやべえ状況とかあるのかな

887: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 22:26:40.17 ID:TIQRPQkUd
複数ボスの救済みたいに片方眠らせられるとかありそう

888: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 22:30:43.43 ID:YOYkpngoa
まさかの幻肢睡眠矢なんて戦法が開発されるのか?

890: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 22:43:28.84 ID:XuXhAJw4a
睡眠矢は普通に商人から買えちゃうのがな
攻略中は99本セットがデフォになりそう

891: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 22:45:12.06 ID:mvHxI5zLd
>>885
白やってる時に侵入が使ってきたけど
食らったら短くふらつくモーションみたいなのはするけど敵モブみたいに倒れたりはしなかったな
蓄積があったかとかはちょっと覚えてないけど耐性値あるし溜まったらぶっ倒れるんじゃね?

894: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:03:53.61 ID:w2FH8Xvr0
>>891
仮に寝るとしたら強そうだな
>>888
俺も思った やられたら鬱陶しさヤバいなw

896: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:12:13.47 ID:YOYkpngoa
>>894
仮に殴られたら起きる仕様だったとしてもこのゲームの仕様上青や白はホスト殴れないからフィールドFOEと戦闘してる時に睡眠させられたら死にそう

897: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:15:44.40 ID:LhgFts5E0
多分混乱だか発狂でモブ同士討ち矢とかもあるんだろうな

898: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:23:35.60 ID:w2FH8Xvr0
>>896
なんかおもろそう 寝た仲間守るってのも新鮮だし

899: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:37:05.79 ID:AVnVILGg0
免疫…毒などに対する耐性。高いほど毒、腐敗状態になり難い
頑健…出血や冷気に対する耐性。高いほど出血、冷気状態になり難い
正気…睡眠や発狂に対する耐性。高いほど睡眠、発狂状態になり難い
死…死に対する耐性。高いほど死の蓄積により即死し難い

死の蓄積は即死か、なら発狂は即死じゃないのか?
睡眠と似た効果ならその場で動けなくなるのかな

905: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:43:41.05 ID:mvHxI5zLd
>>899
状態異常についてはエルデンオンラインマニュアルに載ってるで
発狂はHPFPに大ダメージでNTだと祈祷の狂い火使うと溜まるから試せるけど
両方とも3割くらい減ってた

907: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:47:05.03 ID:mvHxI5zLd
ちなオンラインマニュアルに載ってる状態異常の説明がこれね

毒の状態異常になると継続ダメージを受けます。
出血
出血の状態異常になるとHPの最大値に比例した大ダメージを受けます。
凍傷
凍傷の状態異常になるとダメージを受け、一定時間受けるダメージが増加します。
睡眠
睡眠の状態異常になると、無防備な状態になります。
発狂
発狂の状態異常になるとHPとFPに大ダメージを受けます

908: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/11/28(日) 23:49:11.51 ID:Iy8y6C1fd
発狂があるってことは冒涜的な敵を期待してもいいんですか!


引用元:2ch.sc