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693: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 02:07:15.70 ID:v3ZigsEc0
時間の概念あるが早送りしたいときってどうすんのかね
某怪物退治屋さんみたいに瞑想するか
ついでに褪せ人もアルコール持ってたら薬調合できるようにするか


694: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 02:15:27.59 ID:vhkrv0+l0
今回の篝火っぽいやつに鬼仏以上に機能を詰め込むんだろうな

695: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 02:24:57.65 ID:NN0r1TxH0
>>693
最初ゼルダみたいに焚き火で休息すると時間経過かなって思ってたんだけど、この場面よく見るとバフエフェクトかかってるんだよね
MWtEiQ8

696: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 05:08:03.92 ID:+Rga41bQ0
>>695
これ夜暗すぎん?
火の明かりが届いてないとこ真っ暗じゃないか

697: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 05:17:54.99 ID:9TSekayy0
そりゃ夜は暗いもんだろ

698: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 07:24:39.64 ID:THlbwljd0
>>696
個人的に夜は松明ないと周りが見えない程暗い夜を期待してる。
真っ暗な中で遠くに灯りが見えて近づいたら…って感じでエルデンリングの世界を旅したい

699: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 08:30:15.00 ID:pImIY3le0
真っ暗な夜にシトシト雨降ってたら完全にホラーだな。松明つけたら目の前にいるやつだ

700: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 09:03:40.28 ID:bfDCsjQg0
夜しかないゲームで何も見えないほど暗いとストレスにしかならんけど昼夜のあるゲームの夜は暗くないといかんよな
「夜か…朝まで探索はやめておくか…」ってなるくらいがちょうど良い

701: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 09:07:13.31 ID:lRSsMLQTM
>>700
時間スキップが簡単にできる仕様でもなけりゃクソめんどくさいだけだろそれ

704: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 09:24:00.82 ID:nqanaXbG0
フロムは戦闘やダンジョン攻略のストレスは上げるけど、操作感やUIとかシステム周りはできるだけストレスフリーにしようとするとこあると思う。
エルデンリングもファストトラベル実装するし。

だから昼夜スキップもあるんじゃないかなあ。
後半になったら天候操作も出来るようになりそう

710: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 09:55:19.31 ID:STB/QUW5a
特定の時間と天気のときだけ出現するレアモンスターとか定番だけどフロムもやるかな

711: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 10:09:40.25 ID:UvxqexBk0
天気は分からんけど、昼だけ/夜だけ出現する敵はいるだろうな

712: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 10:13:36.16 ID:WJB+CUk6a
昼は雑魚だけど夜に強化される奴とかいるだろうな

713: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 10:17:37.64 ID:lKqUKvNPa
昼夜スキップも合って松明使わないと暗くて夜にしか出現しない敵がいるのがベストなんじゃね?それなら難易度調整もしやすそう

716: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/09/03(金) 10:26:34.70 ID:qodx1ERd0
フィールドで夜に侵入してそっとホストの背後に立ってみたい


引用元:2ch.sc