04

393: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 01:42:11.63 ID:jrW4xCJr0
戦技の付け替えにユニーク武器にと調整地獄になりそう


395: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 01:53:10.51 ID:R9YzYr+P0
>>393
ユニーク武器は黒騎士みたいにR2の強攻撃を特殊モーションにして戦技は普通でいいと思う正直戦技のFP消費は好きじゃない

397: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 01:58:31.03 ID:3jsxINwfa
クイステもFP消費無しで常時あの性能使いたいよな

398: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 02:04:00.24 ID:R9YzYr+P0
武器によっちゃコスパ悪すぎて攻略で戦技殆ど使えないのが持ったいない

400: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 02:11:47.32 ID:bP78WSnhH
少なくとも戦技は今回付け替え可能だから、武器の強弱には関係ないけどね
ダクソ3の戦技というより、SEKIROの流派技みたいな使い勝手ってことか

403: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 02:19:44.33 ID:bP78WSnh0
逆に単独では産廃でも特定の戦技との組み合わせで救済される武器もありうるんじゃないか?
要素が増えること自体はむしろ平準化に貢献すると思うけど

404: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 02:23:01.68 ID:jrW4xCJr0
まあバランス言い出したら武器種あんなにあんのがそもそもあれやしな
数値上の強さだけじゃなく、使ってみないとわからん強さみたいなのは欲しい

409: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 03:40:32.77 ID:eeYY1Awkp
セキロとダクソの戦技流派が沢山出ると思うと楽しみやね

411: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 08:08:21.85 ID:l+urd28I0
SEKIROの流派技で有っても違和感無さそうなのだと、寄鷹斬りかなぁ。

415: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/07/04(日) 08:38:55.91 ID:buJO0zVV0
ダクソ3だと本当にごく一部の戦技を除いてほとんど使いどころがないことがネックだったな。
隻狼はある程度改善してたけど、エルデンリングはそこらもっと頑張って欲しいところではあるよね。


引用元:2ch.sc