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538: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 22:56:13.88 ID:H6X1f6/D0
ゲームって発売日が決まった時点でどれくらいできてるものなの?


542: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:16:31.21 ID:9z7zh4fc0
>>538
直せそうなバグしか問題が残っていないくらいの出来じゃないの
重大なバグが発見されると延期コース
公式情報では侵入とかのマルチ要素はまだ調整中

545: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:35:21.83 ID:3XiOYd1na
>>542
フロムはここからでも楽勝でボス位置とか変えてくるからなあ…
ダクソ3でもオスロエスのいる部屋にグンダいる画像とか平気でアップしてたし

548: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:38:28.10 ID:nR+PtPQ80
SEKIROのトレーラーで甲冑武者の舞台にも長手の百足居たりしたしな

549: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:40:22.75 ID:Q0f+YTyC0
平気で中盤ボスを試遊で戦わせるしな

550: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:43:24.52 ID:OG26dqv40
今回はボスの配置とか変わることあるかなあ、と疑問。
世界観と各ボスのバックグラウンドかなり詰めてるっぽいし。

553: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:48:00.13 ID:sUt8PZHN0
ブラボもトレーラーだとエミーリアの場所にエーブリエタース配置してたね

554: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:51:58.36 ID:ktQ5FFeY0
製品版で変えてるってより体験版や事前公開情報を弄ってるだけだろう
製品版がそもそも正しい位置であればいいだけだから普通に変えられる」

555: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/24(木) 23:53:59.76 ID:OG26dqv40
ああ、それはあるかも。PV的な見栄えとかあるだろうし

557: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/25(金) 00:02:18.53 ID:jYFL5DPC0
>>538
>>542
会社によるが発売日告知時点でキャラモデルや背景は8割終わってる。ゲーム内のフラグ管理とか戦闘バランスなんかはこれからって感じ。

558: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/25(金) 00:04:09.06 ID:tnECfnLg0
あとはおれたちがネットワークの負荷テストをすれば完成だな!

559: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/25(金) 00:10:40.64 ID:yLF0nR/h0
>>557
ゴールを決めてそれに間に合うように作るのか
社員はこの半年相当ハードなんだろうな

560: 名無しさん@お腹いっぱい。  2021/06/25(金) 00:13:14.92 ID:jYFL5DPC0
>>559
まぁフロムほどの会社だと外注を多く取ってたりするから全部を作ってる訳ではないけど、それでも大変な事に変わりはないだろね。
これからもっと大変なのはデバッグチームだけど...。


引用元:2ch.sc