SEKIRO IMEGE 008

579: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 21:23:02.67 ID:pGqnW4EHd
葦名の人達って基本的にさっきまでピンピンしてた仲間が死体になってても無反応だと思ってたけど、極たまに死体見て駆け寄って警戒する人もいない?


580: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 21:33:52.96 ID:+sPm3nWk0
>>579
忍殺の音で寄ってきてるんだと思う

587: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 22:51:14.72 ID:iJL25+yO0
葦名の人たちって死んだ後、狼がちょっと離れてからダッシュで戻ると死んでたはずなのに「やべっ見つかった!」みたいな感じで倒れるモーションするよね
なんか狼さんが葦名を舞台にドッキリに参加させられてる気がしてくる

588: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 22:55:34.82 ID:wPomwSG2a
それ最初怖かったわ

589: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 22:59:39.56 ID:9n/bS9G80
死体はオブジェクト扱いだから一定距離離れると処理の関係でその場に再配置されてる
自分の位置から見えないところのオブジェクトなんて表示させとくだけ無駄だし重くなるだけだからな

590: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 23:01:17.10 ID:xdLPzE+T0
味方の死体を見てサっとあたりを警戒してスっと通常業務に戻るのがなんかシュール

591: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 23:14:47.18 ID:R0hMRqZJ0
戦国時代の死生観なんてそんなもんかもしれんな

592: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 23:20:47.01 ID:vUjt3UwZd
mgsやスカイリムだって頭に矢が刺さってるのに気のせいかで済ませるんだぞ
いやそこリアルにされるとゲームにならんけどさ

593: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 23:38:51.05 ID:fullS86O0
矢と言えば弦ちゃんの雷矢を雷返しするとザックリ刺さってるのに微ダメなのおかしいよね
本来雷は返せても矢でダメージを与えられる弦ちゃんの究極奥義なのでは

594: なまえをいれてください  2019/09/11(水) 23:38:54.73 ID:Y3Vg6u4K0
ダクソやブラボでも死体消えない雑魚敵倒した後にロード挟むとボトボト崩れ落ちるモーションあるよね

596: なまえをいれてください  2019/09/12(木) 02:56:51.56 ID:AnmcTohMp
たまーにすげえ格好で転がってて笑える


引用元:2ch.sc