SEKIROがオンライン対応したらアイサツせずにアンブッシュするニンジャが問答無用で晒されそう
339: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:40:07.87 ID:EM2Bg/hKd
>>334
アイサツ前のアンブッシュは一度までなら許されている
アイサツ前のアンブッシュは一度までなら許されている
344: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:40:45.65 ID:Lcfmta31p
>>334
もしかしてドーモ初めましてさんする方が忍びじゃないのでは…
もしかしてドーモ初めましてさんする方が忍びじゃないのでは…
336: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:39:31.47 ID:TVvCxHQO0
L1ひょこひょこ煽りと屈伸煽り
341: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:40:20.53 ID:E4ta7/d70
隻狼は逃げやすすぎるから対戦ってよりも攻略のお邪魔キャラ程度じゃないと無理だろうなあ
基本的には一対一を延々と行うゲーム性だからね
獅子猿みたいな例外もいるけど
基本的には一対一を延々と行うゲーム性だからね
獅子猿みたいな例外もいるけど
342: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:40:26.01 ID:2Ny1stbld
弾きと体幹をオンラインでやるとラグ連撃で勝負にならなそう
343: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:40:44.70 ID:6irgHyRo0
侵入来たら灰投げて逃げるわ
346: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:41:44.64 ID:GZUkUOaw0
オンは錆び丸辺りの連撃系が厨呼ばわりされたり体幹溜まったらガン逃げされて愚痴で溢れ返るのが目に見えてる
352: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:43:05.20 ID:E4ta7/d70
>>346
今までのソウルシリーズの比じゃないぐらいガン逃げに対する対処が無いからね
まあソロゲーとして作ってるんだから当たり前だけど
今までのソウルシリーズの比じゃないぐらいガン逃げに対する対処が無いからね
まあソロゲーとして作ってるんだから当たり前だけど
350: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:42:19.49 ID:mUaNptC90
侵入キャラはそのエリアの雑魚ランダムとかだったら面白そう
354: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:43:51.57 ID:iIo2RxMNa
>>350
みぶ村の地底待機とか楽しそう
みぶ村の地底待機とか楽しそう
353: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:43:13.96 ID:s863lHmq0
侵入したらトカゲだった件
360: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:45:20.07 ID:STpQ205/M
>>353
延々と壁に張り付いて待ってていつの間にかボスが倒されましたってアナウンスが出そう
延々と壁に張り付いて待ってていつの間にかボスが倒されましたってアナウンスが出そう
355: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:44:15.25 ID:HWSivost0
アイテムも忍具も使用禁止でいいよ。己の技術のみの勝負で
356: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:44:24.97 ID:aBvX7mCE0
マルチあったらスルー安定は許されない
だってスルーすれば白なんでいらない
だってスルーすれば白なんでいらない
359: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:44:49.40 ID:Vg9t+eqya
鐘叩きマンになったらホストのストレスヤバそう
369: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:47:09.41 ID:STpQ205/M
>>359
苦難ホストしてたら自信満々のガンガード白が次々溶けてくんだろうなあ
苦難ホストしてたら自信満々のガンガード白が次々溶けてくんだろうなあ
371: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:47:34.14 ID:LFtqfuRN0
オンは居合い勝負でええよ
373: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:47:53.36 ID:KbPBi4Tl0
早押しオンライン
375: なまえをいれてください 2019/04/16(火) 16:48:27.17 ID:6irgHyRo0
赤鬼でボス前待機しますね
引用元:2ch.sc