130: なまえをいれてください 2019/02/23(土) 22:30:38.58 ID:k/m/9//y0
133: なまえをいれてください 2019/02/23(土) 22:42:01.88 ID:UeZ+v4tV0
>>130
多機能の義手ってメカメカしいのしか見たことないから
こういう和風テイストな義手が新鮮だし禍々しさもあってかなり好きだ
多機能の義手ってメカメカしいのしか見たことないから
こういう和風テイストな義手が新鮮だし禍々しさもあってかなり好きだ
134: なまえをいれてください 2019/02/23(土) 23:13:15.72 ID:N83YCsiW0
>>130
指のシワや爪なんかも再現してて良いな
からくり感がたまらん
指のシワや爪なんかも再現してて良いな
からくり感がたまらん
135: なまえをいれてください 2019/02/23(土) 23:57:05.11 ID:ju45gVz60
>>130
凄い精巧に作ってるな。それにしてもTGSではまだかまだかと待ち望んでいたのに
もう発売1か月前とは。おっさんになると時の流れが加速する。忍はそう考える
凄い精巧に作ってるな。それにしてもTGSではまだかまだかと待ち望んでいたのに
もう発売1か月前とは。おっさんになると時の流れが加速する。忍はそう考える
136: なまえをいれてください 2019/02/23(土) 23:57:36.51 ID:nNbh7Fa30
>>130
耽美だ...w
耽美だ...w
142: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 01:17:38.57 ID:tE0BX0zm0
>>130
荒縄がイイ味出てるな
荒縄がイイ味出てるな
132: なまえをいれてください 2019/02/23(土) 22:35:50.77 ID:fWVe8iMC0
山田孝之が義手つけてチャンバラするCMか
138: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 00:16:29.02 ID:GgAVGszq0
CMじゃないの
139: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 00:18:19.50 ID:HAHpoCNd0
実は実写じゃなくてOPの一部という可能性は…無いか
140: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 00:32:49.28 ID:lznCXUS/0
話は聞かせてもらった!隻狼は実写映画化する!
141: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 00:35:00.38 ID:Xy6VZnAka
言うてダクソ2の時もプロモーション用に海外の甲冑技師に依頼してガチモンのファーナム鎧を作ってたやんけ
146: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 12:09:10.70 ID:kWwOdkYE0
>>141
作ってたなぁ
PVや体験会と製品版で全くグラフィックが違った記憶
TGSでプレイした時は砦の中は松明なきゃ殆ど見えなかったし
王の回廊は雨と風が吹き込む中、雷に照らされて進むエリアだった
作ってたなぁ
PVや体験会と製品版で全くグラフィックが違った記憶
TGSでプレイした時は砦の中は松明なきゃ殆ど見えなかったし
王の回廊は雨と風が吹き込む中、雷に照らされて進むエリアだった
145: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 11:51:26.99 ID:8zR4DKoHa
体験会いったひとコントローラーの振動ってチャンバラするときあった?
150: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 13:27:40.59 ID:bPvJLw/ap
>>145
振動は一切無かった
製品版であるかどうか聞けばよかったな
いやー体験会破戒僧にボッコボコにされるだけで終わってしまった
ジャスガってかガードで相手のペースを崩さないと攻撃の機会が全然無い
キタオンがガードも実質攻撃って言ってた意味が分かった
侍大将と戦い続けて体幹崩しと忍殺のコツ掴む感じのプレイの試遊する人がいて
自分もそっちにしておけばよかったと思うが後の祭り
振動は一切無かった
製品版であるかどうか聞けばよかったな
いやー体験会破戒僧にボッコボコにされるだけで終わってしまった
ジャスガってかガードで相手のペースを崩さないと攻撃の機会が全然無い
キタオンがガードも実質攻撃って言ってた意味が分かった
侍大将と戦い続けて体幹崩しと忍殺のコツ掴む感じのプレイの試遊する人がいて
自分もそっちにしておけばよかったと思うが後の祭り
153: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 13:56:41.76 ID:oduFI+Fba
>>150
サンクス
体験会いく人とかある程度動画で予習ずみなのにそれでも難しいとか
素晴らしいじゃないか
サンクス
体験会いく人とかある程度動画で予習ずみなのにそれでも難しいとか
素晴らしいじゃないか
149: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 13:13:43.28 ID:kdY5nPymp
体験会楽しかったー。散々予習してたのに破戒僧倒せなくて悔しい。TGSで倒した人すごいわ。
151: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 13:30:56.93 ID:MVCz9DQr0
TGSで倒した人らほんとすごいよな
PS祭あたりから攻略情報出てそれで自分も倒せたけど、
ほぼ情報ゼロのTGS撃破勢はマジで別格だわ
PS祭あたりから攻略情報出てそれで自分も倒せたけど、
ほぼ情報ゼロのTGS撃破勢はマジで別格だわ
154: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 14:38:24.94 ID:ZdTEknJ30
156: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 15:18:37.98 ID:MVCz9DQr0
>>154
危の薙ぎ払い、ジャンプで敵蹴ると体幹ダメ入るんだな
すかさず振り上げカウンターくるあたりたまらん
つーかうますぎて笑う
危の薙ぎ払い、ジャンプで敵蹴ると体幹ダメ入るんだな
すかさず振り上げカウンターくるあたりたまらん
つーかうますぎて笑う
157: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 15:19:51.88 ID:z/RMJixL0
>>154
発売前に極まりすぎだろ
危の突き攻撃って見切りじゃなくガードでいいのか?
発売前に極まりすぎだろ
危の突き攻撃って見切りじゃなくガードでいいのか?
159: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 15:22:22.22 ID:MVCz9DQr0
>>157
どっちもいけるよ。個人的には見切りの方が楽だしモーション気持ちよくて好き
どっちもいけるよ。個人的には見切りの方が楽だしモーション気持ちよくて好き
161: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 15:41:54.30 ID:z/RMJixL0
>>159
>>160
ありがとう
見切りでも弾きでも体幹ダメージに差異はないっぽいかな
でも見切ると一太刀入るくらいの隙ができるようからなるべく見切った方がよさそうだ
>>160
ありがとう
見切りでも弾きでも体幹ダメージに差異はないっぽいかな
でも見切ると一太刀入るくらいの隙ができるようからなるべく見切った方がよさそうだ
166: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 16:09:10.57 ID:MVCz9DQr0
>>161
見切りは忍びの体幹が全回復する効果もあるから、慣れたら見切り一択かな
敵への体幹ダメも見切りの方が大きかったと思う
見切りは忍びの体幹が全回復する効果もあるから、慣れたら見切り一択かな
敵への体幹ダメも見切りの方が大きかったと思う
168: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 16:22:07.33 ID:z/RMJixL0
>>166
そうか じゃあなおさら見切ったほうが良いな
忍びもそう考えてるし
そうか じゃあなおさら見切ったほうが良いな
忍びもそう考えてるし
160: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 15:26:53.88 ID:MVCz9DQr0
>>157
ちょっと追記。危はガードそのものは無効、ジャスガ(弾き)だけ有効ね
ちょっと追記。危はガードそのものは無効、ジャスガ(弾き)だけ有効ね
163: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 15:53:01.56 ID:l8GYOh3m0
>>154
3分動画の人か
攻撃パターン見切ってて草
3分動画の人か
攻撃パターン見切ってて草
165: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 16:08:50.30 ID:zODcIRsD0
>>154
そういや4回忍殺しないと駄目なの無駄じゃない?
実は試遊で4回目忘れて失敗した人居るんだよねw
そういや4回忍殺しないと駄目なの無駄じゃない?
実は試遊で4回目忘れて失敗した人居るんだよねw
170: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 16:32:47.13 ID:kdY5nPymp
北尾さんから体験会で聞いたことまとめ
・不死斬りを使って攻略とかは考えていない
・日本語ボイスは人気声優を優先して起用しているわけではなく、雰囲気に合う人を選んでいるからあまり有名でない人もいる。
・「蘆名城 城下」というステージは序盤に訪れるらしいが、本編で戦うボスは破戒僧ではなく別。曰く「ダークソウル3のネットワークテストでロスリックの高壁のボスが踊り子だったのと同じ」
・破戒僧はボスの中でも簡単な部類ではなく、どのボスも難しい。
他にもlady butterflyの日本語の名前とか聞いたけどそれは答えてくれなかった。
既出だったらすまん
・不死斬りを使って攻略とかは考えていない
・日本語ボイスは人気声優を優先して起用しているわけではなく、雰囲気に合う人を選んでいるからあまり有名でない人もいる。
・「蘆名城 城下」というステージは序盤に訪れるらしいが、本編で戦うボスは破戒僧ではなく別。曰く「ダークソウル3のネットワークテストでロスリックの高壁のボスが踊り子だったのと同じ」
・破戒僧はボスの中でも簡単な部類ではなく、どのボスも難しい。
他にもlady butterflyの日本語の名前とか聞いたけどそれは答えてくれなかった。
既出だったらすまん
200: なまえをいれてください 2019/02/25(月) 01:18:15.00 ID:WqdQVLlA0
>>170
やっぱ破戒僧は踊り子枠だったか。てことはTGSで撃破した人はほぼ初見に近い状態で
踊り子レベル倒したってことか。異能者かなにかかw
やっぱ破戒僧は踊り子枠だったか。てことはTGSで撃破した人はほぼ初見に近い状態で
踊り子レベル倒したってことか。異能者かなにかかw
174: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 17:07:17.32 ID:bPvJLw/ap
おおじゃあ自分が聞いたことも書ける範囲で
・スキルと義手の強化は別枠(これは多分既出かな)
・スキルは例えば敵に見つかりにくくなるとかの忍者っぽい能力で義手はそれこそ別の武器とか
・雑魚敵の落とすお金での買い物は拠点以外にも道すがらの商人?からも可能
・NPCイベントはダクソ1くらいの量
・マップは高さや縦の広がりをかなり意識して構築した
・盗み聞きで弱点分かるのは面白いけど上司の弱点バラす部下ですか→いやぁ上司のことだけとは限らないのでは?
・公式サイトで皇子が御子になったのはナンデ!?→エッ最初カラジャナイデスカ?
・御子になったのは単に開発が進んでより丁度いい意味合いの言葉に変わっただけだし少年なのは変わりない
・月末に出る電撃プレイステーションに載るのとはまた違う新情報3月上旬に出すよ
・スキルと義手の強化は別枠(これは多分既出かな)
・スキルは例えば敵に見つかりにくくなるとかの忍者っぽい能力で義手はそれこそ別の武器とか
・雑魚敵の落とすお金での買い物は拠点以外にも道すがらの商人?からも可能
・NPCイベントはダクソ1くらいの量
・マップは高さや縦の広がりをかなり意識して構築した
・盗み聞きで弱点分かるのは面白いけど上司の弱点バラす部下ですか→いやぁ上司のことだけとは限らないのでは?
・公式サイトで皇子が御子になったのはナンデ!?→エッ最初カラジャナイデスカ?
・御子になったのは単に開発が進んでより丁度いい意味合いの言葉に変わっただけだし少年なのは変わりない
・月末に出る電撃プレイステーションに載るのとはまた違う新情報3月上旬に出すよ
175: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 17:09:59.39 ID:ZdTEknJ30
>>174
素晴らしい GJ
素晴らしい GJ
178: なまえをいれてください 2019/02/24(日) 17:39:37.66 ID:0FK9SvYPd
>>174
月末の電プレにまず出るのかやったぜ
本格的なことは3月にって感じか
月末の電プレにまず出るのかやったぜ
本格的なことは3月にって感じか
引用元:2ch.sc
「忍びもそう考えてるし」って返しが地味に汎用性高いな