bloodborne_image7


387: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 04:58:39.55 ID:KRZ69vJv0
なんか変形前仕込み杖のR1が時々敵をすり抜けるんだけど密着してるとダメなのかな
充分振り速いと思ってたけどノコ系なら先に斬れるタイミングで攻撃したら普通に割り込まれたり、一瞬の差で全然結果が違うわ


388: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:00:15.59 ID:da3S4NhIa
横の範囲狭いかなぁと思う
ノコが広すぎとも言う

389: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:02:11.52 ID:JDkbu8lf0
仕込み杖変形前はすり抜けやすい
他の武器だとほとんど起こらないかも、素手の変形攻撃とかは密着してると空振り続けたりするけど

390: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:04:44.78 ID:o63I9Buo0
杖変形前は近~中距離で至近距離は向いてないと思う

392: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:18:03.77 ID:lkJPePhCd
杖は変形解除刺突も時々すり抜けるな
変形後といいちゃんと間合いや踏み込みを把握しないと思わぬ被弾を招く

393: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:23:19.73 ID:KRZ69vJv0
やっぱりかー、ノコの間合いから半歩前ぐらいからが良いのかな
密着すればいいノコと違ってこういうとこも技術武器なのかね、能力補正だけじゃなく

394: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:28:59.20 ID:OmKnYezV0
ノコと比べたらどの武器も不満な点の一つや二つくらい確実に出るやろ

404: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:42:39.56 ID:yzSM+93JM
>>394
ノコは別に完璧武器じゃないだろ
普通にノコにも不満出てくるし

395: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 05:50:09.74 ID:da3S4NhIa
当たり判定が見た目通りの放射状のイメージ

396: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 06:31:10.18 ID:JDkbu8lf0
ソウルシリーズはラグで判定ガバガバな印象あるけど本来の判定の所は結構細かく設定されてたりするから驚きがある

398: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:01:03.85 ID:4uXQ1Dhud
さまよう悪夢とか変形した方が攻撃当てやすいからな

399: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:22:11.25 ID:Jz6Yp0Db0
地上では重宝するけど地底では無価値になる悪夢君

400: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:28:19.96 ID:jnc+PyZ00
悪夢くん特にいいもん落とさないとはわかってても地上にいた頃の習性で必死になって追っかけてしまう
まぁ拾わんのだが

401: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:29:38.09 ID:0sb/z4CJ0
ひょこひょこ逃げる悪夢君が悪い
いじめたくなる

402: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:34:53.32 ID:ZQFDWHSba
ワンチャン落下死狙いの吊橋横大悪夢は許さん

403: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 09:35:15.87 ID:K2syr/dca
でか悪夢くんに回し蹴りで殺された悪夢

406: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 10:01:43.23 ID:oT0AZ4H80
>>403
あるわ
ほおずき倒して油断すると蹴り殺される

408: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 10:13:16.00 ID:GjZUDhbFx
彷徨う悪夢が落とす血晶が深淵確定とかだったら血眼で探したかもしれないのに

418: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 10:38:22.39 ID:f85lryBka
悪夢くんは結晶トカゲと違って落下死してもプロロで復活するからすき

420: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/09/01(土) 10:39:15.75 ID:Vi6T104g0
今思うとデモンズの結晶トカゲはシビアすぎる…


引用元:2ch.sc