DLC買ってルドウイークと初めて戦ったんだけどこいつ後半戦の方が弱いのに前半のめんどくささでカモフラージュして対策させない感じが小物くさい
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:06:13.64 ID:VBLOtNcrr
ルドの前半は物凄い素直なモーションだぞ
むしろ周回すると後半の方が難しい
むしろ周回すると後半の方が難しい
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:09:46.00 ID:0BH8X8kZM
ルド前半なんて赤子と戯れるようなものだろ
隙多すぎでロスマリ吹きかけてるわ
隙多すぎでロスマリ吹きかけてるわ
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:10:57.84 ID:wvJ6FPMP0
最初は確かに前半の方が難しいし後半はごり押しできるから弱く感じてしまう。
でも君はまだルドウイークの楽しさがわかってない。
でも君はまだルドウイークの楽しさがわかってない。
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:11:11.13 ID:uA8x8/9op
上位者の赤子と戯れるですって?
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:12:28.94 ID:1VKhAbW90
初見、低周回の人ほど後半の方が弱かったって言うよね
俺も初見の時そういう認識だったけどどうしてだったんだろ?相手の火力?
俺も初見の時そういう認識だったけどどうしてだったんだろ?相手の火力?
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:12:49.27 ID:8Ia7QBRz0
ルドは一般狩人相手に吐露する胸の内が哀しい ヒヒィィ
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:16:15.38 ID:Rm4Fi2lxp
確かに新しくキャラ作って一周でやってたんだけど後半戦意外と被弾少なくできなくて高周回だと即死する感じなんかな?
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:17:45.66 ID:OsvwzXB00
施行回数の違いから後半のほうが難しいと感じるのが普通だと思ってた
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:18:14.92 ID:O9mb5TyY0
アクション苦手な人は後半のが辛いんじゃね
自分もそうだけど動きに対応できない
自分もそうだけど動きに対応できない
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:19:29.05 ID:i3m+MT2k0
後半は二連切りみたいなのがなかなか避けきれなくてどうしてもダメージもらっちゃう
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:22:51.04 ID:uA8x8/9op
クソボスなんていない
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:23:41.99 ID:S0CSyyOA0
初期ロマ「赦された」
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:24:58.49 ID:jLDoy6Vn0
今のロマ「赦されてる」
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:26:02.62 ID:V6DS7fyk0
あのやたらと出の早い二連切りなんなんだろうな
火力低くて距離離すから輸血で済みはするけど、避けるのは全然安定しない
火力低くて距離離すから輸血で済みはするけど、避けるのは全然安定しない
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:27:08.53 ID:HMAa4zpt0
初期ロマもアプデ後ロマも許してないよ
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:28:11.71 ID:iss4A2y00
大砲巨人「許してくれてありがとう」
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:29:30.71 ID:Z9VaCvlT0
フン爺「遂に許されるのか」
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 19:29:44.88 ID:1btcMCIf0
低周回だと前半は体当たりとか踏み付けで死ぬことがあるけど後半はダメージ大したことない攻撃が多いからゴリ押しで勝ててしまう
余裕もって輸血できるし死ぬ要素が少ない
余裕もって輸血できるし死ぬ要素が少ない
引用元:2ch.sc