耐久力マイナス何気につらいやん200回しか武器振れないとか…
461: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 16:16:11.51 ID:gJsrRagh0
いまいち耐久マイナスの効果がピンと来ない
確かに壊れやすくなってはいるんだけど、どういう減少計算してるんだあれ
確かに壊れやすくなってはいるんだけど、どういう減少計算してるんだあれ
462: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 16:20:13.52 ID:DQUhtEIU0
最大で一発殴るだけで1減るようになるだけだぞ
だから積むなら3つ積んでもいい
だから積むなら3つ積んでもいい
463: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 16:20:35.00 ID:xeNTiYiP0
1回なにかにぶつけたら1減る程度の認識でいいだろ
466: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 16:47:15.42 ID:+xb5FQCja
1ヒットの耐久減少値が1以上にならないんだろうな
だからどれだけマイナス値があっても1しか減らないんじゃないだろうか、知らないけど
だからどれだけマイナス値があっても1しか減らないんじゃないだろうか、知らないけど
467: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 17:12:42.89 ID:gJsrRagh0
なるほどなぁ
せっかくだし耐久度に関してちょっと検証してみようかな
せっかくだし耐久度に関してちょっと検証してみようかな
477: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:12:55.03 ID:gJsrRagh0
耐久値減少について参考までに
トニ+9 対mob攻撃Hit回数(変形前R1のみ、オブジェクト破壊込)
OP :減少値/hit
無し :0.1 /hit
-58.5 :1 /hit
-58.5*3:1 /hit
+5.8 :0.06 /hit
確かに最大で1しか減らないみたい
耐久値の減り方が尋常じゃないけど…
トニ+9 対mob攻撃Hit回数(変形前R1のみ、オブジェクト破壊込)
OP :減少値/hit
無し :0.1 /hit
-58.5 :1 /hit
-58.5*3:1 /hit
+5.8 :0.06 /hit
確かに最大で1しか減らないみたい
耐久値の減り方が尋常じゃないけど…
478: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:14:16.06 ID:UHgxguDh0
そもそもやったことないけど耐久値って0にするとどうなるんだ、ロストする訳じゃないよね?
479: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:16:22.92 ID:5uwd9h4C0
>>478
攻撃力がかなり下がるだけで、普通にブンブン出来るし、変形もできる
ただ、治すときの血の意思の量が0になる前より格段に増える
攻撃力がかなり下がるだけで、普通にブンブン出来るし、変形もできる
ただ、治すときの血の意思の量が0になる前より格段に増える
480: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:21:21.40 ID:zvDzHUQV0
耐久加算の効果は凄いな
何をどこに加算してるのかさっぱり分からんが
何をどこに加算してるのかさっぱり分からんが
481: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:21:40.75 ID:xeNTiYiP0
武 器 が 壊 れ た
482: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:23:53.66 ID:zgCXw1Zd0
トニトニは加算ないとマジで禁域の森保たないけど、金槌は余裕じゃない?
修理をサボって5回くらいフルで通してもまだ壊れる気配ないぞ
筋神で着火しては攻撃着火しては攻撃ってしてるからで
上質ブンブンならすぐ壊れんのかな
修理をサボって5回くらいフルで通してもまだ壊れる気配ないぞ
筋神で着火しては攻撃着火しては攻撃ってしてるからで
上質ブンブンならすぐ壊れんのかな
483: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:27:34.73 ID:nVT3QgaBp
壊れた武器で無双するのは厨二心を擽るから俺の劇毒武器は全部ぶっ壊れてる
遅行毒武器も壊れてるが全く出番がない
遅行毒武器も壊れてるが全く出番がない
484: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:31:12.16 ID:3W95vAbu0
武器を壊すのは楽だが防具を壊すのはマジできつい
壊れたカイン装備とかかっこよさそうだが
壊れたカイン装備とかかっこよさそうだが
485: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:32:35.90 ID:BjxoaNPOd
防具に耐久値あんの?
修理した記憶ないけど
修理した記憶ないけど
487: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:36:05.85 ID:3W95vAbu0
>>485
マジで耐久値ないじゃねーか
ああ、これが目覚め…
赤蜘蛛に200回殺されたことも忘れてしまうのか
マジで耐久値ないじゃねーか
ああ、これが目覚め…
赤蜘蛛に200回殺されたことも忘れてしまうのか
486: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:33:43.40 ID:nVT3QgaBp
(ないです)
488: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:38:42.56 ID:2YjuBZAT0
えぇ…
489: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:39:45.80 ID:eWT4NYzE0
工房仕事に防具の項目ないしな
490: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:40:18.35 ID:U+4j8VEd0
ダクソ2の防具は壊せて見た目も変わってたね
劇毒武器は耐久マイとか採用してたりして壊れると逆に区別しやすくてそのままだわ
劇毒武器は耐久マイとか採用してたりして壊れると逆に区別しやすくてそのままだわ
496: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:48:19.94 ID:PRWWHCLSd
ちなみに武器が壊れそうになると補正値も半分くらいになるから何気に辛いんだよな
ローレンス戦の途中で壊れそうって出たときは泣きそうになりながら狩った
ローレンス戦の途中で壊れそうって出たときは泣きそうになりながら狩った
引用元:2ch.sc