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67: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 14:56:43.79 ID:RecOOkHb0
このゲームスタミナ管理の重要性が低いよな
スタミナ足りなくても強攻撃とか出せるし
使い切ったら体制崩すとかだったらスタミナ超重要だったろうに
今以上にヌルゲーマーお断りになるけど


68: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 14:58:14.11 ID:vL66KlVR0
>>67
仁王が割りとスタミナ管理重要だけどぶっちゃけ面倒くさいだけのストレス要素なんで要らんかな

69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:00:40.76 ID:Lz1EJ09l0
スタミナは一回ステップ分残すのが大事

70: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:01:23.40 ID:rfedcXYA0
仁王のα版はスタミナ使い切ると息切れ起こしてたな
単にアクションが阻害されるだけで面白さに繋がらないシステムだと思ったわ

73: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:05:42.72 ID:utXsQ+Bpa
今スタミナ15なんだけど20くらいまで上げるかどうか迷ってる。技量武器なら手数で勝負だからスタミナ多いほうがいいけど、今瀉血使ってるからそんな不自由してないんだよな。
みんな割と初期値だったりするの?

75: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:07:37.34 ID:VN0nqKht0
β仁王はスタミナ無い状態で攻撃食らうと体勢崩すけど、敵のスタミナが見えて同じ要領で崩して致命入れられるからけっこう面白いシステムだと思ったな
スレチだからここまでにしとくけど

77: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:08:36.00 ID:SX03rmFU0
スタミナは12くらいで満足マン
車輪石鎚使いたくなったら左左

78: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:10:49.32 ID:aIIVFehM0
一回貯め攻撃とそのあと一回ステップ分あれば事足りるよね

79: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:13:23.90 ID:Lz1EJ09l0
外人は40まで上げる奴多いけどねタイマン厨多いから

80: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:14:01.05 ID:F8VAyIbv0
スタミナはレベルと相談って感じだな
一番犠牲にしやすい所だからいつも余りだけ振ってるけど大体12~20ぐらいだな
実数値で100前後あれば大概なんとかなる

81: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:16:11.63 ID:vL66KlVR0
>>78
パイル「確かに」

82: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:16:27.10 ID:u78NzqX7d
安信頼の25
そこそこ楽

83: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:18:08.90 ID:swBhWehT0
マラソンするほどの地底人ではないからわかんないんだけど、スタマイが当たりって言われてるけどスタマイ揃えて3つ付けると流石にスタミナ管理厳しかったりするの?感覚的に

85: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:18:47.62 ID:IZaAhVAla
18
微妙に足りないが絶対無駄なステップが多いせい

86: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:19:25.82 ID:u78NzqX7d
>>83
スタマイなんて只の飾り
2.9とかの最低値を求めるのはコレクターレベルになるから3.2を3つ積みでも問題ないはず

87: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:20:17.45 ID:Cx8VssMJ0
散弾で時間稼げばいいや派

89: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:20:45.53 ID:rfedcXYA0
持25だとスタミナ121でなんか気になる
持22でスタミナ115だと持22がなんか気になる
一体どうすれば…

90: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:22:52.38 ID:F8VAyIbv0
>>89
5の倍数の獣に囚われてるなw
俺は持久22もいい数字だと思うけどな

92: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:25:06.16 ID:utXsQ+Bpa
>>89
わかる。今見てみたら持久15でスタミナ100だったから満足した

96: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:26:36.92 ID:lEr+W59E0
>>90
5の倍数マンからゾロ目マンにクラスチェンジするだけなんやな
ゾロ目で全部揃えないと気持ち悪くなって筋力とかでグギギってなるんやな

97: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:26:39.02 ID:JV/M8cc60
俺も今聖杯マラソンしてるキャラが上から150/50/20/50/15/50/15で5の倍数の獣に囚われてるわw
実用性より見た目の数値の並びの綺麗さ重視タイプだから
スタミナ15とか20とかじゃないと気持ち悪くてしゃーない

98: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:30:02.13 ID:GVcC1vVG0
本当は持久26とか5の倍数+1の方がステップ分あるからいいらしいけど
5の倍数しか選べない

ステータス見て全て5の倍数で落ち着く

100: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/01/01(日) 15:33:59.02 ID:SFwCQvaz0
オール50のレベル250のキャラがスッキリ気持ちいい


引用元:2ch.sc