bloodborne_seihai2


418: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 14:10:21.49 ID:lwBjdL+C0
劇毒武器作ろうかと思ったけど想像以上にマラソンが面倒だなこれ


421: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:03:32.41 ID:MvFyj4fP0
>>418
劇毒は放射はサソリ産で十分だぞ
劇毒値50超えれば実用レベルだから
三角はイズデブから出ればラッキー、出ないならローラン回ってりゃそのうち欠損が手に入る

422: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:09:45.00 ID:6MSwv9U60
イズデブから21.7だしてすまぬwwwwwすまぬwwwwww

423: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:30:08.15 ID:LPhL2uP8d
エミーリア以外でも本編ボスから血晶的なものドロップしてくれ
周回するほどデブに性能が近づく感じで

424: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:39:18.52 ID:LRhwyWW60
劇毒マラソンの良いところは全マイでも別にいいってところ
普通のデブマラで全マイが精神衛生にどれだけ悪影響を及ぼしてるかがよく分かる
まぁこういう時に限ってHPマイタイマイが出るんですけどね・・・

425: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:44:40.86 ID:6MSwv9U60
タイマイは当たり……じゃないか、劇毒に限っては

ん?武器壊れても劇毒数値に影響はないのか?なら問題ないけど

426: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:48:42.78 ID:IakgJrTV0
加算車輪と見た目ごっちゃになるから劇毒車輪は耐久マイで壊したままにしてるぞ俺
物理ダメなんて期待してないし、使う用途も限られるしな

427: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 16:36:41.44 ID:fajVLYp10
ゼンマイにもワンチャンあったわけね
エッチマイとは悲劇なのか

428: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 16:38:16.19 ID:LRhwyWW60
ああ、そう言えば壊れても変わらないのか・・・
さすが劇毒はマラソン界の癒しだな
その癖状況によっては上質が真面目に物理積むより強かったりするし

432: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 17:01:26.09 ID:IakgJrTV0
古老から2op愚者全強化スタマイ出たけどそっちじゃないんだよ
早く炎、雷光加算スタマイを落としやがれw

433: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 17:03:05.50 ID:+Dx4TMbDd
ゼンマイが攻撃力じゃなくて防御力低下なら…

434: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 17:26:25.37 ID:LPhL2uP8d
HPマイも常にマイナスじゃなくて武器振る度にマイナスなら…

435: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 17:46:56.88 ID:mFGMczrep
逆にスタマイとかたいしたマイナスじゃないものがなかったら呪いを付けなくてもいいかなという気にもなれた

436: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 18:13:56.29 ID:6MSwv9U60
HPが減る(3.2%)

437: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 18:23:58.42 ID:xqosHgsud
>>436
それ見て思ったが「HPが減り続ける」じゃなくて「最大HPが~%減る」でもよかったんじゃないか?

444: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 19:28:56.59 ID:mFGMczrep
>>437
それでいいよな……
「このマイナスopは全く選択肢に入らない」じゃなくて、「みんなそれぞれ戦略によって選ぶマイナスopが違う」ってのになるべきだった


引用元:2ch.sc