bloodborne_image10


363: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3545-R7o+) 2016/07/03(日) 03:09:47.92 ID:LP7vyowi0
そういや描画性能がスケールアップしたPS4NEOが出るけど
それでブラボやったら処理落ちが減ってもっと快適になるかもしれんね


364: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5992-oxCW) 2016/07/03(日) 04:45:47.64 ID:WIVSNcus0
ゲームにおいての処理落ちってかなり好きなんだけど、 処理落ち無しの60ぬるぬるのブラボもやりたいね

365: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-txjP) 2016/07/03(日) 05:04:03.91 ID:ZUt7vJCzd
処理落ちかしらんが音が全くでなくなることもない?

366: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5fc8-oxCW) 2016/07/03(日) 05:21:54.88 ID:anz97DyD0
漁村でたまに起こるな
井戸のある広場と、彷徨う悪夢のいるトコらへんの広場と、血の岩の手前あたりが主な発生ポイント
侵入が来てなくてもなるが、来てるとなりやすくなるイメージ
でも来てるからと言って必ずなる訳でもない
メモリかなんかが足りてないんかね?

370: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-oxCW) 2016/07/03(日) 08:28:14.67 ID:lsOa7wmma
全盛りトゥメルで灯り出てすぐに円形エレベーターがあるとこだと、その下の穴に毒が出る香炉が固まって配置されてることがあるから尋常じゃないレベルでガクガクだったらそのせいかもしれん
ヘムババアとあの香炉が重なってる聖杯だとやばそう

376: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW d782-oxCW) 2016/07/03(日) 10:56:10.04 ID:9p2bUdWe0
>>370
昨日作った処理落ち全盛りがまさにそれだわw
よければ聖杯文字貼るがいらんかw

371: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Src9-3nyC) 2016/07/03(日) 08:51:47.45 ID:eakybCDJr
上層の犬3匹をドアハメすると音が変になるのは何なの

377: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW d782-oxCW) 2016/07/03(日) 11:01:18.16 ID:9p2bUdWe0
hrha84cd

とりあえず貼っとくから暇つぶしにやってみて
問題の処理落ちは3層です

468: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5e5e-oxCW) 2016/07/04(月) 00:11:09.18 ID:RmP/vDGm0
簡易青で呼ばれた自作に触れられない変なアーチがあった
ScZo5NJ

469: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3545-R7o+) 2016/07/04(月) 00:25:05.54 ID:UdtDonyc0
触れられないって変な当たり判定あって通りぬけできないとかそういうやつ?
そのアーチでスッカスカのがあるのはよく見かけるんだけど

483: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5e5e-oxCW) 2016/07/04(月) 03:39:21.17 ID:RmP/vDGm0
>>469
通り抜けれるし当たり判定無しだった
これってよく見かけるのか


引用元:2ch.sc