bloodborne_seihai2


100: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b29-SiRx) 2016/02/06(土) 00:28:26.18 ID:wkgQhy9R0.net
初プレイ時に冒涜番人でめっちゃ死んだ
今思うとなんであんな死んだのか意味不だけど連続で呼んだ同じ青が空砲するレベルだった


101: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6925-5wM+) 2016/02/06(土) 00:29:14.70 ID:5yDOsP7A0.net
俺は冒涜番犬で死にまくったな
女王殺しさんマジでありがとう

102: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 348a-v5Gt) 2016/02/06(土) 00:30:13.33 ID:RID5BhYX0.net
俺も冒涜は番人が一番苦戦したな
石槌だったから番犬アメンはあんまり苦戦しなかったけど

103: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7157-ZXMj) 2016/02/06(土) 00:32:25.68 ID:iKk5jH4l0.net
俺はふんふん爺さんで詰みかけた
パリィタイミングつかむまで何回死んだんだろうなぁ
そして未だに大砲巨人と首なしと豚が苦手だな

104: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MMf0-OljM) 2016/02/06(土) 00:33:07.33 ID:qJFYA7E6M.net
君たち、d5vhgg9vに遊びに来たまえよ
そこの灯り前の横道に、青を1人連れて行くといい、きっと、ほんの少しスリルを味わえる、そう、味わえるとも……

それじゃ物足りない?じゃあ三層の灯り前横道に行くといい、グズグズするなよ幸せ者め!

105: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5307-SiRx) 2016/02/06(土) 00:33:13.36 ID:3OU10r1q0.net
番犬がマルチだと避けた方に突進してくる事がある気がする
避けなきゃいいだけなんだけど思わず突っ込んでいってしまう

106: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc4c-nD/u) 2016/02/06(土) 00:33:40.66 ID:fXa6qIUk0.net
アメンドーズの腕の攻撃範囲がわからないすぎる
何で当たらないのかなんで当たるのかわからん

110: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7157-ZXMj) 2016/02/06(土) 00:40:41.47 ID:iKk5jH4l0.net
>>106
ステップで避けられるはずだが…
腕狙って攻撃してる動画あるがあれは上位者向けだ
頭を狙いたまえよ

112: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 50da-Ai4p) 2016/02/06(土) 00:41:24.70 ID:lVOgvgyK0.net
>>106
腕ちぎった後だよね?あとソロでやってる?ソロの方が事故少ないよ。
ノーロックでチンコの正面に立ってみ?腕は当たらないはず。足踏みも焦らず当たらない位置に歩く。
隙見てチンコ攻撃してジャンプしたら尻尾の方に歩く。頭攻撃。以下ループ。

107: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 6550-npVG) 2016/02/06(土) 00:33:54.41 ID:q5ecGcWw0.net
久しぶりに自作全盛やったら面白かった
青が1人しか来なかったのは寂しかったが

114: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW a528-npVG) 2016/02/06(土) 00:43:44.66 ID:o+ZHm1TM0.net
アメンボちゃんみたいな可愛い子にちんこなんてあるわけがない

115: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 892b-rDMT) 2016/02/06(土) 00:44:01.62 ID:mNFR69ZJ0.net
アメンドーズは真下にいてドン(飛ぶ)1.2.ローリングのタイミングで回避し続けるゲーム
青でアメン呼ばれた時にフレーム回避できないとマジでお荷物になる

126: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 50da-Ai4p) 2016/02/06(土) 00:55:45.25 ID:lVOgvgyK0.net
>>115
マルチだとそもそも股下にいても何か良くわからん攻撃が当たらない?
一応フレーム回避も練習したけど青だったら股下行かないわ

130: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 892b-rDMT) 2016/02/06(土) 00:59:38.56 ID:mNFR69ZJ0.net
>>126
青でもホストが股下いったら俺も普通に股下いくけど全然攻撃喰らわんぞ
死んだ時も外人のアメン手伝ってて攻撃後の謎ラグ真空波で即死したとかその程度

アメンボでラグ以外で事故るならアメンボマラソンしつつ練習しとけ
100体以上狩るハメになるから嫌でもスキル上がるぞ

116: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-lUh2) 2016/02/06(土) 00:44:10.50 ID:KSjkO0sNa.net
アメンドーズ女の子説

118: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 697b-f4t0) 2016/02/06(土) 00:48:34.43 ID:AWrcGHA10.net
敵視界に入れないと落ち着かないマンなので
怖くて潜る戦法使えない

120: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6925-5wM+) 2016/02/06(土) 00:50:42.73 ID:5yDOsP7A0.net
頭の中に瞳を持つことが重要なんだよ
攻撃の瞬間だけを視覚でとらえるのではなく、相手の鳴き声とか部位の動き方で認識するんだ

121: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MMf0-OljM) 2016/02/06(土) 00:50:55.38 ID:qJFYA7E6M.net
また妙な構造のローラン作ってしまった
二層のレバーに続く道がペンデュラム橋の天井のアーチ部分という明らかに縦に押し込みすぎな階層
三層が以前作った長部屋と直通の階段部屋で、今度はそこに獣魔術師が2体いた。やはり宝箱などはなにもなし。
ローランって不思議

129: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c57-Y9GE) 2016/02/06(土) 00:58:55.37 ID:DjNd4iFi0.net
ボスの動きは見るんじゃなくて感じるもの

133: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 714c-SiRx) 2016/02/06(土) 01:03:32.12 ID:8vkOW8Vz0.net
リアルマネーをマラソンしていると考えるんだ…

ところで古老とアメンボが続くような神秘・筋神向けの聖杯ってないんですかね?

136: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7157-ZXMj) 2016/02/06(土) 01:10:06.55 ID:iKk5jH4l0.net
>>133
イズで良ければ…
8u5heipe デブ・脳喰らい・古老・アメンボと続いている
3層は酒があった方がいいかもな

139: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (JPW 0Hf4-SiRx) 2016/02/06(土) 01:12:07.72 ID:6lHW0R/0H.net
>>136
ありがてえ…ありがてえ…

140: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7157-ZXMj) 2016/02/06(土) 01:13:37.05 ID:iKk5jH4l0.net
>>139
す…すまん8u5heiepだった

141: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (JPW 0Hf4-SiRx) 2016/02/06(土) 01:16:29.07 ID:6lHW0R/0H.net
>>140
わざわざありがとう!よーしホストしちゃうぞー

134: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc4c-nD/u) 2016/02/06(土) 01:04:44.24 ID:fXa6qIUk0.net
ソロでやってるよ人呼ぶの怖いし…
頭狙うのか!やってみるわこんなん絶対無理だわ
てか部屋はいった瞬間の攻撃絶対避けらんねえ……このゲーム向いてねえわ腕もぐとこまで行かんわ

137: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-lUh2) 2016/02/06(土) 01:10:08.27 ID:KSjkO0sNa.net
>>134
初めは皆同じように弱音はいてたしその内君も勝てるようになるさ

142: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-O0Bk) 2016/02/06(土) 01:17:24.43 ID:ks58D6+za.net
>>137
発売後数週間は冒涜アメン無理ゲーって愚痴ばっかりだったな

138: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 892b-rDMT) 2016/02/06(土) 01:10:58.96 ID:mNFR69ZJ0.net
アメンドーズ倒せないと嘆いてた新人狩人が
一週間後死んだ目でアメンボの死体を量産するゲームがブラッドボーン

144: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アークセー Sx77-lUh2) 2016/02/06(土) 01:19:12.45 ID:s0DsS+vEx.net
初期「末裔しね」
現在「末裔しね」
やっぱり末裔はくそだね

145: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5307-SiRx) 2016/02/06(土) 01:19:18.17 ID:3OU10r1q0.net
初期のアメンはジャンプの挙動が今と違ったんだよね
もっと前に向かって飛んでた

147: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (JPW 0Hf4-SiRx) 2016/02/06(土) 01:21:23.51 ID:4ojVVaMNH.net
かつて番犬・アメンボ・獣血はまさに俺の前にそびえ立つ巨大な壁であった
今ではまるでそれが夢だったかのように楽しく戦える。ホストが死ぬが。

末裔と黒獣はいまだにそびえ立つクソ

149: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MMf0-OljM) 2016/02/06(土) 01:27:10.00 ID:qJFYA7E6M.net
末裔とハゲのなにがいけないって微塵も楽しくないこと。
かたや一方的に切り刻まれるか腹パンし続けるゲーム
かたやクソ判定で攻撃すかり続けるワンミス即死のブサイク骨皮筋衛門
こいつらを設計したやつはセンスがない、高難易度と理不尽を履き違えてる
これらについで番人もクソ、サンドバッグにするかクソチェインで死ぬかの二択

150: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 532b-Y1O+) 2016/02/06(土) 01:28:12.92 ID:lHlws6m00.net
>>149
生きるか死ぬかの緊張感ある死闘だね!!!!!!

154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MMf0-OljM) 2016/02/06(土) 01:31:19.47 ID:qJFYA7E6M.net
>>150
ね、死闘( だよね
ゴースクン見習えよ、あれほどの死闘感溢れるボスは古今東西なかなかいないぞ

163: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ab5a-DgYM) 2016/02/06(土) 01:43:05.14 ID:onNsB+R20.net
>>149
プレイヤーを効率良く殺すにはあれが最適解なんだろうなーと思う
ゲームとしては間違いなくクソで無粋だけどな
欲しいドラえもんの秘密道具を訊かれて「もしもボックス」と答えるぐらい無粋

151: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6925-5wM+) 2016/02/06(土) 01:28:16.76 ID:5yDOsP7A0.net
呪いさえなければ黒犬獣は大したことない
呪いあったら無理ぽ

152: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dac-shj1) 2016/02/06(土) 01:28:21.71 ID:MJ3LrtUh0.net
末裔は柱のせいで手袋で足止めて殴るができないのがキツイ…
体力初期値攻略の鬼門すぎる

155: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6925-5wM+) 2016/02/06(土) 01:31:36.36 ID:5yDOsP7A0.net
柱多いステージで古老マルチも中々
ロック外れまくって意味わからなくなる

156: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 892b-rDMT) 2016/02/06(土) 01:34:09.53 ID:mNFR69ZJ0.net
黒獣と末裔は楽に処理できるようになったけど死体の巨人だけはいまだに苦手だ
遠距離攻撃なしだとクソゲーすぎるわあいつら

157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 62f8-Fyqy) 2016/02/06(土) 01:37:13.07 ID:TO6VnLTD0.net
死体の巨人て振りまわし誘発して殴るだけじゃね

158: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7157-ZXMj) 2016/02/06(土) 01:37:44.40 ID:iKk5jH4l0.net
鎖と両手鎌はまだいい杭と劇毒があれば処理できる
だが大砲お前は駄目だ
地面打ちとかやめて下さいよ

159: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6925-5wM+) 2016/02/06(土) 01:38:10.60 ID:5yDOsP7A0.net
両手鎌の死体巨人は突きのリーチ読み違ってよく死ぬ

160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 652b-IJV0) 2016/02/06(土) 01:38:52.01 ID:2LeKF8he0.net
鎌>大砲>>鎖
鎖は散々ワンパンされたけど今は鼻くそほじりながら倒せるけど鎌はめんどくせぇ

161: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アークセー Sx77-lUh2) 2016/02/06(土) 01:40:24.37 ID:s0DsS+vEx.net
両手鎌巨人の開幕ジャンプ攻撃で即死するホスト多数

162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6925-5wM+) 2016/02/06(土) 01:41:47.13 ID:5yDOsP7A0.net
聖杯最初のボスが両手鎌でしかも開幕飛びかかってくるのは明確な悪意を感じる

164: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 892b-rDMT) 2016/02/06(土) 01:45:58.58 ID:mNFR69ZJ0.net
両手鎌巨人ってマルチだとよくモーションキャンセルするのが最高にクソ
叩き付けキャンセルして振り返りながら鎌横振りとか回避無理だわあんなん

168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3407-DgYM) 2016/02/06(土) 01:50:39.91 ID:4Odsvwb20.net
鎌は、えっそんなに伸びるの、ってリーチが嫌い

169: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5307-SiRx) 2016/02/06(土) 01:52:38.60 ID:3OU10r1q0.net
マルチアメンドーズの腕もいだ後どう立ち回ればいいんだ
叩きつけを待ち続けるしか無いのか……?

171: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MMf0-OljM) 2016/02/06(土) 01:56:51.13 ID:qJFYA7E6M.net
>>169
足元潜ってお腹を杭で打ち抜いてる
ついてこれないホストはもう諦めた、腕もぎアメンはもうかばうとかかばわないとかそういう次元じゃないからできる限り早く倒してホスト死ぬ前に片付けるようにしてる

170: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 652b-IJV0) 2016/02/06(土) 01:53:12.39 ID:2LeKF8he0.net
鎌判定も長いしディレイかけてきたりうざすぎる

172: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 892b-rDMT) 2016/02/06(土) 02:00:41.92 ID:mNFR69ZJ0.net
ていうかアメンで腕もいだ後に足元行かないホストは大抵死ぬイメージ
弓持って遠距離行く人って大抵腕のたたき付けで死ぬし外周から腕攻撃する人も同じ理由で死ぬ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイWW 1388-Agjx) 2016/02/06(土) 02:00:42.46 ID:qqUStI2k0.net
そうだね
死体の巨人鎌が最低最悪の宇宙悪夢的クソボスで間違いないね
黒獣は良ボス

178: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba2b-DgYM) 2016/02/06(土) 02:08:57.80 ID:Nvy0ossT0.net
弓使いなら余裕なんだけどなアメンごとき

179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5307-SiRx) 2016/02/06(土) 02:09:45.84 ID:3OU10r1q0.net
やっぱり足元が安定なのか
自分自身足元で倒す方法でしか倒せないからなあ
今度からそれでやってみます


引用元:2ch.sc