bloodborne_seihai2


270: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 15:56:48.01 ID:J2ivDJJL0.net
聖杯血晶積んだ低レベル狩りとかほんとくそ
青はタメで一撃死、致命は計3回入れたけど決定打がなくて結局負けた
これもすべて聖杯血晶が悪いんや...


271: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:01:09.22 ID:/1iuNIqC0.net
ブラボは続編あるか知らんがダクソ3も含めて、武器の威力はただのプラス強化とステ補正だけでいいよもう

272: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:09:15.47 ID:XhtOiVN30.net
能力強化するのはストーリー内で手に入るものだけにしてほしいわ
蛇足に両足突っ込み続けるのは勘弁

273: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:09:43.91 ID:qdCG867U0.net
武器強化は基礎火力上昇値をもっと下げて補正値の上昇値をより大きくしろよな。
そうしたら低レベ狩りも少しはましになるだろ?

変な追加強化とか二度とするなよ?ダクソ2みたいな魔法or神秘用の性質変化だけでいい

276: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:25:38.94 ID:pvP90B700.net
技量で内臓攻撃の威力上がるんだから筋力で武器の振りが早くなるとかあってもよかったよな

280: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:37:49.13 ID:vCZ6wK4I0.net
溜め時間が短くなるとかなら面白い

281: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:40:20.18 ID:jhnjBaFl0.net
前から言われてるけど溜め短縮とかが妥当だよな
何にしても技術だけ上げると特大特典があるのはなんというか不条理だ

282: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:42:37.95 ID:SnE8eD890.net
石ころと投げナイフも地味な格差だよな

286: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 16:57:14.38 ID:fc1m1un50.net
攻撃力を容易に上げられること自体が危険
ダクソ2だってエンチャバフ指輪で簡単に火力が
手に入ったことがバランスを壊した

今回はどんなステでも聖杯血晶は使用できるが
所持の有無で次元が違いすぎる

まして手に入らないとマルチがまともにできない原因の一つだし
聖杯を制覇するレベル差によってさらにマッチング帯にバラつきが生じる

攻撃力を上げるためだけに聖杯血晶は存在して
マルチのやりづらさだけが増えた

289: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:00:54.23 ID:vwVaROt80.net
>>286
何度も言ってるけど攻撃力に偏ってるのがマズイよね
攻撃力は武器の強化で血晶はその他の特殊効果にしとけば良かったのに
よっぽど時間がなかったのか何も考えてないのか

297: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:28:28.38 ID:fc1m1un50.net
>>289
本当にそれ
スタミナ消費減とかリゲイン増とかのサブ要素を充実させて
カスタムに幅を出すべきだった

自分だけの扱いやすさを狩り道具に加えていくって感じがあればよかったのに…

292: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:11:27.20 ID:79J4mZcl0.net
防具に強化や結晶穴が無かったのがせめてもの救いか

294: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:18:43.79 ID:tOJuDrZZ0.net
強化の最適解がマラソンってのもやめてもらいたいよなー。
周回と全盛りホストが強化の近道になってればマルチも賑わうだろうに。

295: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:19:24.89 ID:3pxhGOdh0.net
低レベルで聖杯血晶手に入れられない奴が悪いよね

296: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:21:29.70 ID:kOMBqKBV0.net
レベルに準拠した火力であるべきだとは思うね

298: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:33:12.21 ID:NLGbqhT00.net
聖杯結晶さえ手に入れれば他の大勢のプレイヤーより優位に立てるシステムは
個人的には気に入ってる
初狩りもしやすいしなw

299: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:36:17.29 ID:IqrwMc4b0.net
ある程度のPSがないと初狩りできないのは良かったと思うよ
合言葉無制限な時期があってそれも死んだけど

300: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:38:22.47 ID:uYwBANA50.net
レベル50で聖杯血晶27.2×3つけて赤してたらホストが1発で死んで「おー…」と思った反面虚しくなった
こんなことするために聖杯ダンジョンクリアしたわけじゃないのに…
俺は血晶外すことにした

301: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:39:27.78 ID:sSjQuXOR0.net
血晶で実力差を感じさせず、火力差で決着がつく対人に魅力ねーよ
つって去っていった人も多いだろうけど
ある程度大味な部分で楽しめてる自分も確かに居たわけで
例え少数派でも楽しめたもん得だなーと思っていまだに続けてる

307: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 17:58:20.20 ID:EBG6Q4XN0.net
フロムがレベル帯を引き上げたいあるいは初心者狩りをやりにくくしたいと思ってるなら
キャラのステにあまり依存せずに高火力が出せる属性武器や血晶みたいなのは
その仕様を変えて行かないと不味いだろうな、過去作からずっと言われてる事だが

309: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 18:00:23.02 ID:+Kc/Uj+U0.net
ていうかまず最低でも物理結晶取ってからだしな対人は
あとレベル140以上ないと始まってない
50や100で対人は流石にゲームとして出来が悪いわ

316: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 18:03:07.93 ID:/1iuNIqC0.net
>>309
140以上も人いないから始まんないね

310: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 18:00:40.52 ID:TP9nDGBi0.net
100~の周回が賑わえば低レベルに流れることもないのにね、、


引用元:2ch.sc