bloodborne_image50


366: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:10:19.39 ID:n1+cIj4K0.net
周回すると白一瞬で溶けてやばいな
ボスは大体ソロになっちゃう


368: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:14:17.36 ID:ZX5QQG/10.net
二周目ですら死人でるからな

370: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:16:16.13 ID:s+N88+G90.net
今作はほんとに死人出るよね、一切り的なのもないし

371: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:17:42.25 ID:EmtaK1Zy0.net
いちきりや防御力アップの魔法もないのに
ゲストの体力をなぜ減らそうと思ったのか小一時間問い詰めたい

373: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:19:36.81 ID:+qlPgeDk0.net
>>371
呪いでは減らなくなったし慣れると案外平気だよ

375: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:20:54.40 ID:yAyb2mBF0.net
>>371
回避(ステップ)が鬼強くなったじゃん

378: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:25:39.51 ID:EmtaK1Zy0.net
>>375
>>374が書いてるように回避失敗カウンターダメージ、盾なし
デモンズのソウル体の攻撃力アップ補正が無い等を加味すると青も黒も弱体してる

398: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:41:08.91 ID:yAyb2mBF0.net
>>378
君はそんなぬるいゲームにしたいのか

406: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:49:36.36 ID:EmtaK1Zy0.net
>>398
うんにゃ、マルチに参加してる各プレイヤーの環境がなるべくフェアな状態に近づいてほしいってだけ

411: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:57:36.92 ID:yAyb2mBF0.net
>>406
ゲストの体力が変わらないってのは文字通りのフェアではあるかもしれないけど
侵入を考えるとバランス悪いんだよね個人的に
ダクソはケツ掘りゲーだったからなんとかなった面はあるけど(ダクソ2の複数戦はノーコメント)

426: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 18:17:41.24 ID:EmtaK1Zy0.net
>>411
うん、たしかにゲストは死んだところで遺志を失うわけでもなくペナルティもないからね
まぁ慣れないうちはともかく、遺志や啓蒙もだだ余りで縛りプレイや侵入ウェルカム状態になると
みんな同じスタートラインでいいじゃんって思ってしまう

377: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:25:02.01 ID:xmiTU6fH0.net
>>371
真に協力プレイさせたいからじゃないのかな。
青がごり押しでボス倒してドヤァってのよりは良い

372: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:19:07.28 ID:J026Ta7L0.net
アメンボや獣血で霧抜けたホストが即死するのはよくあるから、またかwって思うだけなんだけど
古老の炎矢で一発即死した時はクッソ笑った

374: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:20:03.36 ID:JCIhya0f0.net
なぜステップにカウンターを付けたのか
ソウルシリーズと違って直撃するか避けるかの二つしかないのにこの仕様はマジで謎。

これとラグ相討ちのせいで青の死亡率がめちゃ高い
せめてゲストの体力は減少させるなよ…

376: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:23:14.36 ID:40U4qpui0.net
霧入り最速即死ボスは両手鎌巨人だわ
避けられなくはないけど、ジャンプ斬りはワンステップおいてほしいわ

379: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:25:52.25 ID:+qlPgeDk0.net
青だと気楽に突っ込めるけどホストの時は死んじゃいけないプレッシャーがね
そして死ぬ

380: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:28:03.47 ID:+F2puXwN0.net
回避強くなった分だけ敵も強いからな
多分デモンズのノリで7割にしたんだろうけど
アレは1きり前提だっていうの宮崎も忘れてたんだろうな

383: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:29:26.65 ID:6gAaJFdQ0.net
協力者も侵入者も死にやすくて構わんだろ ステップカウンターはホストも死にやすいから問題なだけ

391: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:37:11.66 ID:n1+cIj4K0.net
ゴリ押し青2人が再誕者の爆発と相打ちで死んで俺一人取り残されててワロタ

407: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:53:51.53 ID:Ms3vLTVm0.net
ゲストが死ぬのはどうでもいいわ
自分がゲストのとき、ホストが即死するほうがよっぽど理不尽
回避ミスでホストが死ぬのなんてゲスト側から守りようもない
今までのシリーズだったら頑張ってタゲとったり回復したり努力したけど
今作は無理なときはどう頑張ってもムリ

とはいえ、逆に即死ないと回復要素が強すぎて適当にプレイしても回復勝ちできちゃうんだけど
回復させない方向でボスは強くしてほしかった

428: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 18:18:11.79 ID:uL6GCC2J0.net
>>407
純粋にホストに上達を促すやりがいある仕様と考えるんだ
今日も聖歌の鐘を鳴らす仕事に戻るんだ

487: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 19:57:21.07 ID:ShZSqdJ50.net
深度5の黒獣の放電痛すぎ
青とはいえレベル120体力50右二枚に全ダメ5%カットで即死かよ

488: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 20:00:26.82 ID:SApqFl7e0.net
>>487
あるあるw


引用元:2ch.sc