bloodborne_image39


626: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:05:43.86 ID:sdOmC6F60.net
協力や侵入後に輸血と水銀弾回復してくれよ…何でこんな不便なシステムなの?
狩人の徴にしてもそうだよ、敵は復活するのにね


645: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:16:38.07 ID:grUzXWng0.net
>>626
だから未攻略エリアだとうんだらって言ってんだろ
略式やってろ

653: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:19:50.10 ID:sdOmC6F60.net
>>645
ストーリーの方が楽しくね?

690: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:39:07.25 ID:grUzXWng0.net
>>653
そんなん人それぞれに決まってんだろ
フロムに要望でも送っとけ
未攻略エリアでは白と黒の鐘は鳴らせないようにして、マルチから期間後は輸血水銀回復お願いしますってな

693: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:43:33.12 ID:sdOmC6F60.net
>>690
未攻略エリアってなんの話だよ
ただ他人の世界でのマルチ後と徴使用時に輸血水銀回復するようにしてくれとしか言ってないぞ

701: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:46:08.38 ID:grUzXWng0.net
>>693
徴は分かる
だけど、自分の世界で攻略中に他人の世界に行く
それで戻ってきたときに輸血水銀回復してたらどうよ?
ヌルゲーすぎて笑っちゃうだろ

702: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:47:06.69 ID:bkmSWMCV0.net
>>701
成功した場合補充されるなら別に問題ないんじゃね?

705: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:49:20.41 ID:sdOmC6F60.net
>>701
それだと確かにヌルいから、向こうで使った分だけでもいいから回復したいわ

708: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:51:20.20 ID:owDMnfpG0.net
>>705
確かに今の仕様はちょっと不便だけど狩人の夢が拠点感でるからいいと思う

635: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:08:23.75 ID:vRcykOEo0.net
あとスローイングナイフとか火炎瓶もロード挟んだら回復させろ

711: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:53:27.70 ID:8UQq6JNA0.net
回復アイテム補充システム自体は眼から鱗なんだが
なんで全部のアイテムに適用しなかったかなぁ

718: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:55:57.26 ID:ba2xkvGy0.net
>>711
使わないアイテム預けたとして帰る度また全補充される可能性があるからだと思われる
使わないのはしまっとくって人もいるだろうから。アイテム欄長くなるの嫌ってさ

750: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:12:59.21 ID:VAJwBXU00.net
>>711
俺は宮崎はそんなの入れる気なかったと思うよ
なんで補充されんの?知らない内に小人さんが鞄にいれてくれるの?wみたいな感じで
それじゃさすがに不便だろってってことで周りに説得されて輸血と弾だけ回復が通ったんだろう

712: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:53:43.64 ID:PriAqsnJ0.net
赤いランプのついてる住人が倉庫番をやってくれればいいんじゃね?

713: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:54:15.06 ID:bkmSWMCV0.net
ロードが短かったら別に補充されなくても良かったんだけど

719: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:56:13.03 ID:7KvlP5wx0.net
倉庫の輸血と弾上限999にしろよ
テストろくにやってない箇所が多すぎ

721: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:57:23.64 ID:fsZRF/tB0.net
多分、人形ちゃんが管理してるから3桁は管理できないんだよ・・・きっと

722: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:57:34.91 ID:Rvmf6UBF0.net
底なしの木箱を実装しよう

723: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 16:57:40.70 ID:5KWbRm0O0.net
手持ちのアイテムが尽きたら使者から買うから倉庫に入れたアイテムが全く減らない

735: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:03:32.63 ID:grUzXWng0.net
使った分だけっていうけどさ
じゃあ、例えば未攻略の奴が白で勉強してから自分の世界で頑張ろうってなって
戻ってきたときに使った分でも補充されてたら救済しすぎじゃねっていう
マルチ終了後に輸血水銀回復しないのは啓蒙は減らないけどリスク背負えよっていうフロムからのメッセージだと思ってるんだが
まあ勝手にだけどね
つうか1周目はソロでとかマルチはキャラ完成してからやるものとか考えてるから現行システムに不満を抱いてるんじゃねっていう
いや俺も不便だとは思うけど、あんま楽チンなのもこのゲーム的にどうなのよっていう

749: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:12:23.42 ID:447QgCHV0.net
>>735
リスクどうこうじゃなくて面倒臭いのが問題なんだぜ

攻略中に協力したら補充されてヌルくなるとかそういうシステムの裏をかくような真似されたくないなら
そうならないよう工夫した上で快適なマルチを作るべき
そうだろ?

770: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:23:16.19 ID:grUzXWng0.net
>>749
それはそうだがあっちだって最善を尽くした結果だろう
代替案があるならそれ要望で送れよ
いいアイディアだったら次回作で使ってくれるかもよ
ていうかそもそもその「快適」ってのが俺的にはこのゲームの趣旨とはずれてる気がするんだが
面倒が嫌なら上手くなれよってことじゃないの?

737: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:04:45.19 ID:5KWbRm0O0.net
灯りでアイテム補充出来たらいいだけなんだよなー

741: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:06:41.94 ID:ZoxzPsaB0.net
ステージによるけど白やってて敵が落とす輸血拾えば大して減らんけどね
ボスも狙われたら回避、見てない間に攻撃すればまぁそんな食らわなかったりするし

742: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:08:30.23 ID:owDMnfpG0.net
>>741
ところがどっこい、侵入者がいるんですよぉ~
引き際が上手い奴は気づいたらこっちの輸血がめっちゃ減ってたりして攻略が楽しくなる

762: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 17:20:20.70 ID:z7wjEFzl0.net
輸血銃弾999
全アイテム自動補充
耐久度修復アイテム追加

これだけでオンライン捗る


引用元:2ch.sc