bloodborne_image5


715: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:16:44.18 ID:0fLnq4y+0.net
動画見た感じ銃パリィが攻略対人共にリスク無さすぎてヤバい

成功→致命攻撃で大ダメージ
失敗→強靭システムがないので怯み+微ダメージ

対人なら一回20発もあれば十分だし
侵入者は複数相手に銃怯みがあるから近付くのも厳しいんじゃないか?
ステップがある程度機能してもヤバそう
スナイプゲーは勘弁だぞ宮崎さん


719: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:26:30.59 ID:C1Y3HDi/0.net
スパアマ攻撃してくるやつは銃パリタイミングミスるとダメージくらってまうんだがな

対人ならあの超高性能ステップでなんとかなると予想したい というか希望
銃も連射できるわけじゃないからな、一発よけれればそれなりに隙も生じるだろう

720: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:26:47.29 ID:RWPuN9mW0.net
対人のバランスなんてあんま考えないでいいよ正直(もともと考えてないシリーズだけど)
あくまでホスト、白から見て攻略要素が1つ増える程度に化せば

721: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:29:26.82 ID:aeQ6H1pR0.net
ガスコイン神父の銃は短銃のくせに散弾ばら撒いてるなと思ったら
銃は強化で一発あたりの発射数強化できるのかな

722: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:30:05.54 ID:uzLxbgZK0.net
対人は超高速ステップアクションゲーになるのか

ん?

724: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:30:20.15 ID:4GljLRW80.net
また対人対人か
対人調整するとダクソ2と同じ末路しかない
対人やりたきゃダクソ2から出てくんな

727: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:32:45.67 ID:C1Y3HDi/0.net
>>724
悪かった。別に対人にこだわってるわけじゃないんだ
ただ今回は新要素が多いからあれやこれや妄想してしまうんだよ

725: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:30:36.65 ID:WD6/S7DO0.net
対人厨の声は聞かなくていいから

726: @\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:31:24.08 ID:3QS8oJXV.net
無印対人キッズの意見全部聞いた結果がダクソ2

728: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:39:08.22 ID:Yl+hCJ/G0.net
タイマン厨はシリーズの癌

731: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:42:27.52 ID:iW4Q7BqV0.net
対人に関しては現時点でどうなるかなんて全く分からない

操作性はまず良さそうだしロードも早いな
SEも良いし雰囲気も良い
広場での戦闘見た感じアクション性も良い
僅かにあった不安が消えた
スタブとパリィ致命はモーション変えてほしかったけど

733: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:45:51.63 ID:DhjWjUyO0.net
対人要素がある以上対人求める人を叩いたり、目を瞑って見ないふりしたって仕方ないだろうに
開発に攻略と兼ね合わせたブレないビジョンがあるかどうかだろ

734: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:52:06.27 ID:cchhfXJ80.net
ボス戦のBGMもちょっと変わってるし上で言った人のように昼夜で違うんだろうな。

あのマップの起伏の激しさからしても対人で逃げ回るのもたのしそうだ。

735: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:53:14.85 ID:4U8dd8Hg0.net
MOB枯れないしおそらく侵入の制限時間ないしマップ広いしで闇霊楽しそうだ

773: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:16:33.38 ID:3PfaNzUP0.net
銃パリィが強すぎってのは無いだろう
TGA動画の神父戦であったシーンだけど
神父銃撃→横に歩いて回避→銃で反撃
至近距離ならむしろ大きな隙になるよ

776: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:18:28.85 ID:4U8dd8Hg0.net
銃撃ってるシーン見る限りだとあんまりロックが機能してない感じがした
相手が横に逸れたらほとんど当たってなかったし軸ずらされたら隙になりそう

778: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:20:59.11 ID:yBf7NfJf0.net
>>776
あんまり制度高すぎると散弾銃の当てやすさに意味がなくなるからなぁ
段数制限+避け易い+ダメージ低いなら銃が多少性能高くてもバランス取れる気がする

800: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:58:23.91 ID:IFeHM4Zy0.net
対人はあんま興味無いけど協力プレイは楽しみだ

900: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 10:46:02.19 ID:iOjXRtwH0.net
聖職者の獣のカメラワークが改善されてないなー
バックスタブもパリィも引っこ抜きだけなんだろうか
チャージ攻撃は短縮出来るのだろうか あれ長いと思う
不満はあるが一番楽しみなゲームだ

909: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 11:00:13.47 ID:3s4Ylaup0.net
>>900
武器ごとに致命モーション作るのはとんでもない労力だろうから我慢

910: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 11:02:38.38 ID:qJTdApr00.net
>>909
あー致命モーション共通なのはそういうこともあるのか
武器種やたらあるし変形パターンも多いしそりゃそうだな
モーションのデータって馬鹿でかいし仕方ないな

911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 11:03:27.51 ID:iOjXRtwH0.net
>>909
過去作ではちゃんと作ってるじゃないですかー

913: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 11:04:40.08 ID:2TEB0fvV0.net
>>911
してたけど鞭でパンチしてたじゃん

919: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 11:12:25.83 ID:iOjXRtwH0.net
>>913
うっ・・・ 
あれは・・・ネタだよネタ!
鞭で殴るというネタ

901: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 10:48:40.57 ID:aPSMRh/P0.net
今までのチャージなら戦闘中に組み込むのはとても無理だと思ったが今回は上手く使ってたな
まあ対人で当てるのは相当難しいだろうが


引用元:2ch.sc