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533: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 18:52:17.72 ID:a0Rhf22P0.net
亡者化進んでもあんまデメリットなかったし(生命力半減するけど)
変身とかできたら面白いけどメリットにしかならんなぁそれだと


534: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 18:54:47.75 ID:PBBGx5Di0.net
そういやデモンズではソウル体、ダクソでは亡者化があってブラボでは獣化だけど
HP減少的なデメリットの有無は明らかになってないよね、ブラボ

535: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 18:59:29.92 ID:bcaOE2xS0.net
亡者にデメリットは必要だよな
これがなかったら亡者で攻略するホストばかりになる
ダクソ1がそれを教えてくれた

539: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 19:13:15.77 ID:ke19uLBu0.net
>>535
いや無印が亡者多かったのは明らかに協力より侵入のほうが来やすい環境だったからだろ
それに亡者にさらにデメリットつけてみろ
余計生身が恋しくなって回線切り増えるだけだわ

536: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 19:00:24.09 ID:UD9Ie2Wm0.net
ダクソにおける亡者化の最大のメリットはプレイヤーが開き直れる事だからな
ソウルも人間性も何もかも失うことでプレイが大胆になり、時にキレが生まれる
そこで初めて楽しいと思える

540: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 19:16:42.85 ID:z9+nZEeZ0.net
>>536
その吹っ切れる感じとてもわかるわ
死ぬことが恐くなくなるんだよな
あるのは相手と戦って勝ちたいという気持ちだけ

537: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 19:05:08.89 ID:a0Rhf22P0.net
共闘も味方は生身っぽいし獣化は世界観だけなのかねぇ
あんなごっついもんぶん回す超人的な意味でしか


引用元:2ch.sc