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842: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:10:54.32 ID:fcFIpAg00.net
あー対人たのしみ^^


843: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:19:20.52 ID:DExirb+p0.net
対人アレルギーは何故ソウルシリーズを買おうと思ったのか

846: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:26:08.63 ID:I0UJsMXg0.net
>>843
それな
まぁ世の中には格ゲー買っときながら対戦やらないから要らない削れとか言い出す池沼もいるし、
そいつらに比べたら分からんでもないが

844: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:24:58.29 ID:iu9RqXBN0.net
知らないうちに侵入されてるっていうオンラインを感じさせない仕組みが好きだったりする
世界観にオンラインが溶け込んでる感じ

845: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:25:06.42 ID:fcFIpAg00.net
数周したくらいで満足してやめる攻略・共闘専センパイの崇高なお考えなんて下賤な対人勢にはわかりません

847: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:44:57.06 ID:sU97U1yh0.net
ソウルシリーズが有名になったのはトライ&エラーのゲームだったからでしょ

対人はあくまでもサブよ
あってもなくてもどっちでも良いって人が殆どだわ

848: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:45:54.00 ID:KlaSn8Hy0.net
デモンズが流行ったのはオンラインがあったからだろ
あれがなければ良い点があっても凡庸なゲームに落ち着いていた

849: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 13:48:22.40 ID:sU97U1yh0.net
対人=オンラインとは言ってないんだよなあ…

まあデモンズもダクソもオフラインでクリアするのが一番楽しかったけど

850: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 14:08:26.80 ID:Hi6t3DNZ0.net
対人と言うとタイマンなのか侵入なのか混乱する
ちなみにタイマンは要らないです

851: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 14:19:10.47 ID:XKe1iXgQ0.net
攻略中に侵入されて発生する対人は好き
赤サインや闘技場でやるただの対人は嫌い

856: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 14:45:15.00 ID:LfRIirPh0.net
>>851
わかる、ドキドキ感が凄い

857: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 14:47:53.00 ID:LVykpL2k0.net
デモンズは硬派な難易度と斬新なオンラインが両方受けたんだろ
どっちがという話じゃない

859: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 14:52:25.17 ID:XLI0TkwQ0.net
タイマンがウケた事はないと思うけどな
侵入はかかってこい

860: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 15:03:17.44 ID:BmiBvpEa0.net
ステージ探索攻略型のARPGとして楽しめるなら何でも良いよ

861: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 15:08:32.20 ID:Z00H4FZK0.net
完全オフライン以外の方法で侵入有り無しを選べるようにするのが現状ベストだよ
ダクソの亡者は人間性が必要な事以外は丁度良かったと思う
死亡してHPが減るとか特にペナ無いし

863: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 15:25:06.37 ID:o+camMrw0.net
白とエネミーと赤で総力戦をやるぐらいが丁度いい

864: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 16:53:03.07 ID:oXS5Pmjr0.net
亡者で顔がゾンビじゃなくなったらそれでみんな万々歳でしょ


引用元:2ch.sc