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792: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 23:52:01.75 ID:7cXLbORV0.net
ケツ掘りはもう無理だろう


795: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:04:23.55 ID:KlaSn8Hy0.net
ケツ掘りはもういいよ

真正面向かい合った状態からケツを掘りにいくとか……
正気の沙汰じゃないだろ……

796: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:07:47.34 ID:ohBrZIMw0.net
バックスタブが溜めモーション必須だからケツ掘るの無理じゃね

823: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 07:48:41.48 ID:Z00H4FZK0.net
>>796
バクスタ溜め必須なの知らんかった
銃パリィがやりにくいか易いかわからんが、純粋な殴り合いが一番強いになったらいいな
攻略でバクスタ取りづらくて面倒だったりしない範囲がいいけど

797: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:09:32.94 ID:LfRIirPh0.net
吸い込まれるかのようなケツ掘りは勘弁

798: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:11:29.65 ID:DExirb+p0.net
ダクソ2レベルのケツ掘りが許容できないなら
そいつはもうケツ削除でもされない限りケツ批判するぞ

799: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:16:36.17 ID:IIOY48Je0.net
ここでのケツ堀はダクソ無印のことだろ

800: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:22:15.60 ID:DExirb+p0.net
デモンズのケツ→異次元ワープケツ、この時点でケツゲーと騒ぐ人多し
ダクソ1のケツ→即死ケツ、判定は若干マシになったが一切りないのでケツ批判増加
ダクソ2のケツ→ロリケツ、ダメージが下がり判定や発生も弱体。騒ぐやつはアホ

801: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:32:25.65 ID:8w2MUHXo0.net
まぁそれでもケツ掘り検証動画見てると大剣以上の硬直はケツ掘り安定になるんだけどね

802: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:35:27.91 ID:qdlUH3x00.net
デモンズは空スタあるだけマシで見た目が変なだけで動きがそこまで制限されないだけいいんだけど
ダクソ1は空スタの見た目が変ということを解消するためかガバガバの判定のくせしてモーション入ったら問答無用でダメージが入るようにしたため(一部空スタにする方法はあるが)
ケツを掘られないための動きを前提とした動きしか出来ないような制限受けた対人になってクソつまらなくなっちゃったんだよなぁ
2はチャンバラゲーにするかと思いきやスレスタが実は強化されててでもシューティングの陰に隠れてて良くわからん状況

803: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:36:00.48 ID:OxBFjo9/0.net
どのケツ彫りでもダイソンされるから全部クソだわ
雑魚でも掘らなきゃクッソ硬い敵多いし廃止して全体の防御力サゲてくれたほうが嬉しい

804: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:44:40.72 ID:WV9mneTC0.net
無印PC版で自分へのスタブモーション数十回見せられた後即死&強制オフライン化の時は本気でビビッた

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 01:01:04.86 ID:dwq7NRWad
ダクソ2じゃ背後致命特化で技量99の夜の短剣でも1200ダメしか出ないんだぜ…
(プレイヤーの体力は大体1500~2200)

807: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:54:47.26 ID:WHbyW4hs0.net
ブラボのスタブ仕様は今の所
R2最大溜めが必要じゃなかったっけ
溜め状態でステップでもできない限り
対人では使えなさそう

808: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 00:59:50.22 ID:8w2MUHXo0.net
それでもタイマンでスタブ入れてくる猛者が現れるんだろうな
正面からでも崩せるなら可能性ありそうだ

809: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 01:04:05.98 ID:DExirb+p0.net
それは使用者が猛者っていうか当たるプレイヤーが初心者って感じだな
ソウルシリーズの特大武器のR2に当たるやつなんて滅多にいないくらいだし

810: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 01:04:53.83 ID:EP6M4mnw0.net
ダクソ2は背後致命特化で技量99の
夜の短剣でも1200ダメしか出ないんだぜ…
(プレイヤーの体力は大体1500~2200)

821: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 03:51:40.39 ID:dBa3RzQU0.net
>>810
ダクソ2で致命特化は脳筋武器じゃないのか?
3000とかいくことあるぞ

822: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 06:29:16.94 ID:EP6M4mnw0.net
>>821
うん、ダクソ2は脳筋重量武器の方が全然ダメージ出る
本来そうあるべきって意見も多いけどね。
3000は共鳴+赤涙とかないと無理じゃない?

あと自分はカンスト熱だけど体力2000だ

811: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 01:05:56.74 ID:cU4DRBvv0.net
キャンセル貯め中にキャンセルステップとかできたら牽制で使えそう

813: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 01:13:44.51 ID:8w2MUHXo0.net
ふと思ったけどチャージ中にスパアマとか付けないよなフロム
脳死スタブ狙いとかできる可能性あるだけで一気に糞化するぞ

814: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 01:21:47.45 ID:CYqccUTj0.net
チャージスタブって背後からじゃないと無理じゃなかったっけ

816: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 02:42:59.03 ID:Oh5ajI3U0.net
ケツ堀りはそんなに火力上げなくても良いけど
パリィスタブくらいは火力出て欲しいわ
もちろん受け付け時間はデモンズとか無印くらいで

824: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 07:49:40.58 ID:9h1sclsw0.net
>>816
背後からの強攻撃+致命なんだから火力だすなと言うほうが無理
決まりやすさも火力も逆転すると思う

825: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 08:01:39.63 ID:EP6M4mnw0.net
致命はあった方がいいのか
逆転要素になるのか、下手PS狩りになるのか
PvPではなしにすればいいのか
5割以上は補正かけまくればいいのか

826: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 08:05:58.24 ID:HYIwZko30.net
致命は体力の多い隙のあるスパアマ付きの敵を
間延びせずスパッと倒せる手段としては欲しい
しね延々と怯まないサンドバックを殴るのはつまらない

827: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 08:21:08.13 ID:h+uJ/qzX0.net
致命ないと間延びしすぎてグダグダになりそうなんだよな

828: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 08:37:05.66 ID:EP6M4mnw0.net
確かにフィニッシュブローのような、とどめの一撃感は欲しいかも
致命があること自体に否定的な人は少ないし、やっぱバランスかね

829: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 08:39:16.70 ID:9h1sclsw0.net
パリイ致命あるやないか

831: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 09:00:46.64 ID:KlaSn8Hy0.net
ブラッドボーンは巨大な敵もパリィできるみたいだからうれしい
デカイ敵ほどHPが高くて 一撃で大ダメージ与えられる手段が欲しいからな

832: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 09:05:22.96 ID:EP6M4mnw0.net
ケツかパリィかって言われたらパリィ残すけど
能動的にケツ狙う戦闘は見るに堪えんから


引用元:2ch.sc