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58: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:14:46.48 ID:9kiS9uTk0.net
装備重量あんのかな
ドッスンステップはちょっと想像つかないけど


59: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:22:49.53 ID:MmE3gsct0.net
今までのドッスンみたいに明確なもっさりはなくなるけど無敵時間に変更が出るとか

60: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:23:19.99 ID:zxjZsPEf0.net
ドッスンステップは硬直増やしたりステップ速度遅くしたり創造できるけどな

61: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:33:19.02 ID:9kiS9uTk0.net
横後ろはわかるけど前ステップって相手の懐に飛び込むものでしょ?
それが硬直増えるとかかなり致命的だな

むしろステップじゃなくてローリングになるとか?

62: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:42:40.90 ID:symlHDfy0.net
血に渇いた獣とかガスコインの前でドッスンって死ににいくようなもんだろ

63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:48:42.99 ID:77wa4Gwv0.net
ステップの移動距離とか?

64: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:51:30.67 ID:JHtXV+gx0.net
歪んだ双刀装備した時ステップ性能変わるとか無かったっけ?

65: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:53:56.62 ID:sNaF1p7y0.net
>>64
あのキャラがそういう性能ってだけでしょ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 14:59:06.18 ID:JHtXV+gx0.net
つまり装備重量か回避関係のステータスのどちらかが確実に有ると言う事か

68: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 15:16:02.71 ID:xwAytvbq0.net
少なくともなにかの要因で動きは変わるはずだよね
ステップ距離とか検証した人居ないかな

69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 15:18:42.87 ID:9kiS9uTk0.net
まさかまた適応力が…?

そういえば鞘は無くなってしまったのか
武器を引っ掛けておく紐みたいなのすら見当たらないけどムービー中とかは手ぶらになるのかな?

75: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 15:58:48.95 ID:OULLdA0K0.net
今回もNINJAバク転が出来るかもしれんぞ

76: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 16:03:11.05 ID:sNaF1p7y0.net
>>75
思い出したらワロタ
今考えたらシュールだなああれ


引用元:2ch.sc