bloodborne_image2


747: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:41:49.27 ID:yizMH2JP0.net
高低差あるのはいいよな遊びの幅が広がるし


https://www.youtube.com/watch?v=MCIbXBhJAG4&feature=youtu.be



749: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:42:29.23 ID:ln7PS8ko0.net
高低差しっかりアピールしてるなw

751: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:44:44.65 ID:w1QvrjXx0.net
最初 階下を進んでいる奴 ただの徘徊している敵に思えたけど
実は仲間だったんだな

これ面白いな ステージ進んでると 味方がいて「待ってぇ~!」とばかりについていくと敵に襲われてるんだ

754: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:46:05.03 ID:w1QvrjXx0.net
ボス戦前で3人そろって武器をカシャン、カシャン
これたまんねぇな

755: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:46:05.56 ID:ln7PS8ko0.net
場合によっては白側もロード挟まずに
一つ世界をいつの間にか共有してるって可能性があるかも

756: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:46:59.93 ID:R1IBGaEL0.net
超面白そうだなこれ
やっぱり皆もスピード感ある戦いがしたいよな
けど協力プレイの敵と味方の区別が難しそうだ

760: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:48:57.39 ID:AMjZV0t20.net
白いコートカッコいいじゃんね

761: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:49:24.95 ID:w1QvrjXx0.net
仕込み杖の変形モーションええな
地面に突き立てて戻すのか

762: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 11:49:53.93 ID:1Lq15sJn0.net
新装備も杖のモーションもすごくよかったわ

844: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 15:45:37.27 ID:phk52y3p0.net
>>763の50秒くらいで、前を歩いてるプレイヤーにモブが反応していないのは何かの複線か?

786: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 12:19:42.08 ID:V+tGpkI70.net
最初のプレイ動画だが、せむし男はなんでハンマー持ちをスルーした?
エネミーがホストを認識して初めてゲストも関われる感じなのかな

792: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 12:26:27.96 ID:QikJme7/0.net
>>786
自分の近くに来たプレイヤーを先に認識するmobとホストが来ないと動かないmobとありそうだな
ホスト認識型だけだと白はmob攻撃し放題になるし
カラスは白に反応してるから2パターンはあると
全プレイヤー位置把握型とかも面白そうだけどまさかそこまで高性能な事はできんだろうし

796: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 12:35:22.49 ID:wdw4mWXY0.net
飛び降りたときにマルチ相手のコートが固まってはためきもしないって変だな

807: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 13:20:44.29 ID:oM9lwtk00.net
味方が死んだときの断末魔いいねえw
良い感じに緊張感と焦燥感、そして絶望感を醸し出す

817: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 13:46:31.35 ID:ln7PS8ko0.net
プレーヤーが死ぬときの新ボイス良いな
雷エンチャも気になる

841: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 15:38:38.88 ID:lGoSS81m0.net
なんか白っぽい服着てる人いない?

842: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 15:41:58.98 ID:Uk77t31V0.net
いるね
コートとかの種類も必要だが、それ以外の洋服は何があるかね
ドレス(男性も着用可)とか、何と言ってるけどタキシードとシルクハットは絶対に欲しい

861: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 16:58:11.53 ID:smmMR7w30.net
←銃撃←武器攻撃←回避の三すくみ見たいな
のものはあるんじゃないかな

862: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 17:00:36.16 ID:OBaWYwfx0.net
銃変更できるのな・・・
ショットガン→火炎放射器があったし
魔法のかわりが科学か
ニコラ・テスラみたいな発明家がいるのかねえ

875: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 17:21:48.94 ID:9qahkDx50.net
スピード感はあるんだが、回避ゲーと言う割には随分と大味感があるような・・・敵も味方もブンブンしてるだけだし
こういう戦闘デザインならなんで防御がないんだ

881: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 17:26:35.72 ID:jvi1/O0V0.net
>>875
回避ゲーじゃなくて死闘ゲーじゃね?
敵の攻撃を食らいつつ致命的な一撃を回避
その隙にバンバン攻撃してリゲインと
すべての攻撃を完全に回避するのはほぼ不可能って感じで

884: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 17:33:33.40 ID:+j7Iwe9O0.net
ステッキの変形が地面にカツーン!ってしててかっこいい やっぱこういうのはフロム解ってるな

しかしアクションが大味って意見が多いみたいだな
アルファテストの時を考えるとそんなに待ちゲーって印象じゃなかったけどな
テーマが『死闘感』ってなくらいだし冷静に状況を見極めて戦うよりも感覚と反射神経に依ってがむしゃらに行くってのがブラボの楽しみ方なんだと俺は思う

895: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 17:54:01.23 ID:AaS0rRvX0.net
Pvは必死さと中のひとが下手ぽいからそうみえるだけ
実際に
やってみると回避はそこまでいらない。
冷静に回避し、隙をついて攻撃するゲームだったな

それに宮崎さんのインタビューだと敵それぞれに弱点あるみたいよ

905: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 18:06:54.64 ID:noQ+uiHH0.net
ビジュアル的にはあれで完成か。もっとヌルヌルテカテカを期待してたけど
これ以上処理落ちしても困るしな、、

906: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 18:09:12.65 ID:RTWVad140.net
血すんげードバドバでてんな
ガスコイン戦の後半とか汚物は消毒の前に高いところから見下ろすところとか血の海やんけ

907: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 18:11:02.58 ID:jvi1/O0V0.net
あの血のエフェクトゲーム性に関わってくるような気がする
なんとなく


引用元:2ch.sc