bloodborne_shisya


23: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:24:59.12 ID:n2+gRoWj0.net
ゲームエチケットがしっかりなってない人がどれだけゲームのイメージを下げてるか
ほんとにおこちゃまは困る。でもaテストで、ボス倒したあと硬直するっぽいから
煽りとかは他の世界のプレイヤーには見えないのかな


24: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:26:41.23 ID:cbchFJf50.net
馴れ合いタイム犠牲にして煽り見えなくなるならプラスのほうがはるかに大きいわな

25: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:29:03.34 ID:2SrTVfNNO.net
流石に倒して即硬直はαだからじゃないのか

26: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:29:03.26 ID:n2+gRoWj0.net
でも共闘のクリア後の馴れ合いも楽しいんだよな
煽りなんかするやつがいるからだ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:34:52.45 ID:gTQC9ROV0.net
このゲームネチケ部分が結構考えられてるから好感を感じますわ
不正をすると永久的に回線切られたりとかね

28: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:35:12.99 ID:W49WtKaS0.net
わざわざプレイヤー同士が馬鹿にし合う専用のモーションを開発側が用意してる意図がマジでわからん
ダクソの蹴りで煽ったりとかはもうどうしようもないだろうが

29: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:38:13.71 ID:n2+gRoWj0.net
ファンメなんかもう論外

30: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:41:49.00 ID:cbchFJf50.net
いちばんめんどくさいのがありがとうまた一緒にプレイしましょうね系のメールだがな
無視するわけにもいかないし
そういうコミュニケーションしたい人がやってるゲームじゃねえからこれ基本的に

31: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:41:52.29 ID:n2+gRoWj0.net
でも、対人で倒されたあとに露払いされると惚れちゃいそうなんだ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:45:24.96 ID:Of+VagYY0.net
露払うと隣にいる奴のコートもファサッってなるのが楽しかった
製品版でお前らのコートもファサッってさせるわ

33: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:45:32.49 ID:hRSenQUp0.net
敵対プレイを売りにしてる分馴れ合いが前提のオン環境にはしたくないんだろ
co-opが前面に出てるゲームだとどうしてPKしてくるんですかみたいな事いう奴本当にいるからな
というか絶殺装備倒して煽るの最高に気持ちいいんで無くなられると困る

34: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:49:53.71 ID:n2+gRoWj0.net
>>33たぶん、絶殺マン煽ったらそいつ獣化するぞ

35: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:51:30.11 ID:COs91MvTi.net
ダクソで平和複数出待ちを飛沫で溶かして天を仰いだ時は脳汁やばかった

36: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:54:02.89 ID:cbchFJf50.net
城三で三人パーティを各個撃破した時もな

37: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:55:05.85 ID:n2+gRoWj0.net
ハベルガン逃げをセスタスで倒したとき

38: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 00:56:59.16 ID:hRSenQUp0.net
あぁ肯定的に書いたけど2の首切りはちょっと直接的過ぎて下品だなとは思ったな
呆れる、天を仰ぐ、下をさす・・・最高だわ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 01:04:37.64 ID:JAClcwv/0.net
>>38
天を仰ぐとかは協力プレイでも使えるけど首切りは汎用性ないしな

44: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 02:11:29.39 ID:tgNbEbMQ0.net
アルファテストやって思ったけど、ボス倒してジェスチャーしようと思ったら硬直して動けなかったわ。
そういうの、寂しい…

45: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 02:34:48.40 ID:10hH7SOs0.net
α出来なかったからわからないんだけどボス倒した後白さんってダクソ1みたいにすぐ消える?
ダクソ2みたいに若干のジェスチャータイムあると嬉しいんだが

46: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 02:38:58.98 ID:iIfcIGJW0.net
>>45
ボスを倒したら消えるまで少し間はあるけど即硬直で入力もなにもできず
アンケにどうにかしろって書く人多いだろうし製品版だと上手くやってくれてると思うけど

48: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 02:44:24.53 ID:10hH7SOs0.net
>>46
教えてくれてありがとう
なるほどなぁ

49: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 02:47:32.98 ID:ONZpoS+Q0.net
>>45
あの微妙な間ちょっと苦手だったわ
すぐ硬直するのは論外だけど
デモンズや1くらいの間でよかった

53: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 04:26:27.49 ID:Xk3FwMwnO.net
ジェスチャーくらいはさせろよって思うけどね

54: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 04:27:45.42 ID:0MY2YPsi0.net
ゲスト側は倒した瞬間ジェスチャーしないといけないのがきついな

55: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 04:30:43.90 ID:OpCTX6hp0.net
ジェスチャー二回くらい出来る程度でいいかな
ダクソ2でガッツポーズのあとに手を振ったら時間が余って微妙な間があったよ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 11:54:45.19 ID:n2+gRoWj0.net
侵入のときは硬直があって、共闘のときは硬直がないってかんじだったらいいなぁ
そもそも侵入あるかどうかわからんが

67: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 11:59:03.11 ID:kx/Ds5L/0.net
ホストと白は侵入者煽れて侵入者は煽れない状況ができるわけだな

72: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 12:32:20.07 ID:n2+gRoWj0.net
>>67いや、共闘のときはボス戦のあとだけにすればいいかな、と


引用元:2ch.sc