bloodborne_karasuba


222: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:18:04.96 ID:/yDmb7fE0.net
服にも防御力はあるんだろうが、従来のそれよりは低くなってんだろうな
堅い防具ってのはリゲインボーナスが付く服になるのかねえ


225: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:23:43.44 ID:Ot8zPYXz0.net
防具による防御力は廃止して欲しいな
バランス調整大変になるしあんなのファッションでいいよ

226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:25:47.86 ID:teTuhSsm0.net
薄着だとリゲイン量アップで
と思ったけど裸最強になるか…

228: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:34:43.43 ID:e8eowoRN0.net
防具と武器でリゲイン量上下するんじゃね
デモンズみたいに頭以外全裸がコロリンするゲームはもういやだぞ

229: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:36:59.16 ID:Ot8zPYXz0.net
ダクソみたいなフルアーマーのほうが嫌だわ

232: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:43:16.43 ID:HfU0llmM0.net
デモンズみたいに防御力の差が無いのに重量差があるのも嫌だわ

233: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:47:00.10 ID:OCBvDeRgO.net
装備重量の概念はなくなるのかな

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/09(木) 01:44:43.72 ID:odhKtaWgP
防御はもういいよ
もれなく軽装なんだしビジュアル変更だけで

248: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 02:23:00.15 ID:e8eowoRN0.net
ぶっちゃけバランスについてはもうフロムに何も期待してない
デモンズダクソダクソ2ときて全部バグ放置のクソバランスだったし
何週もしたくなる面白さと防具着せ替えRPができるならそれ以上は望んでない

501: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 00:22:57.21 ID:WvKkcw1R0.net
属性と派生の細分化は是非とも止めていただきたい
しんぷるいずべすと防具の強化もいらん
どうしても強化後の伸びで個性つけたいならせいぜい3~5段階にして

534: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:04:29.54 ID:OwZOEEnT0.net
武器も気になるけど、それ以上に防具が気になる
今回ステップや回避はあれで固定だろうから、どうバリエーションをつけてくるのかな

537: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:06:22.06 ID:S3ifjIipi.net
>>534
烏羽はステップの性能いいんじゃなかったっけ
差別化はしてあるんじゃない?

541: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:10:10.56 ID:OwZOEEnT0.net
>>537
αだと違いがわからなかった
製品版だと実感できるほど違うのかな

538: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:07:29.25 ID:m18Zx64NO.net
防具はただのファッションになるとかいう説あったけど、意外と良いかも知れない

542: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:13:05.58 ID:tNQKBoWo0.net
属性やら状態異常の耐性はあっても違和感はなさそうだけどな
革製は火や毒に強いとか、布製は耐性低いけどスキル付きが多いとか

544: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:18:01.55 ID:OwZOEEnT0.net
>>542
みんな布製になりそうw
耐性ってどのゲームでもあんまり重要視してるイメージないんだよね
俺が知らないだけだったらごめんね

555: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:54:14.86 ID:tNQKBoWo0.net
>>544
それこそダクソ2なんて割と露骨に変わると思うんだが
ボロ布ローブで藻玉貪りながら毒ガス回ったり
溶鉄着込んで水被って橙の木の実食いながら宝箱開けたり
ボス戦も属性意識すると大分楽になる奴が大半じゃね

557: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 02:08:13.67 ID:FM5sB19J0.net
>>555
大半ってほどでもないが一部ボスは相当変わるな
闇潜みや青い熔鉄デーモンなんか
白王もそうかな。

560: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 04:37:53.51 ID:aZaE70ev0.net
>>557
魔法防御が上がれば上がるほど顕著に堅くなるよな2は
理信上げるだけでも堅くなるしバランスいいかと言われればそうでも無いが
全属性900越えれば魔法ダメはほぼ無くなるし

545: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:19:50.09 ID:S3ifjIipi.net
やっぱリゲイン量で差別化するのが一番いいと思うんだけどなー
血を吸いやすい布製はリゲインしやすい感じで

546: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 01:20:57.70 ID:S7J0D0IH0.net
防具の特殊効果があるなら個人的にはぎりぎり実感できる程度に留めて欲しいな
テンプレ装備化するのも嫌だし かといって露骨なデメリットつけるのも不自由感があって困る
わがままかもしれんが


引用元:2ch.sc