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868: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 05:17:30.43 ID:uSgYnArP0.net
結局は今までのソウルシリーズと同じで【対人】がメインになるだろうな
攻略なんて数回やったら飽きるし結局最後は対人メインのゲームになる


869: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 05:24:40.96 ID:tfDdxw/o0.net
むしろそれを期待してる
何度も周回してホストやる人、協力プレイばかりやる人、敵対プレイばかりやる人、全部やる人、RTAやる人、縛りやる人

870: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 05:37:06.33 ID:bz8zH5Bx0.net
対人以外魅力ねーだろ

871: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 05:39:13.37 ID:wh0+EE2j0.net
攻略特化でもない対人特化でもないソウルシリーズで今まで以上に中途半端に作って出来たのがダクソ2だからなぁ…色々と勿体無い
ブラボはそこら辺バランスよく作って欲しいわ

872: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 05:46:13.34 ID:0ypeC9jL0.net
ソウルシリーズ三作通して対人は殆どやってないから
対人メインと言われても違和感しかないな

874: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 05:56:24.54 ID:2O/WnC4x0.net
た たた対人メインwwwwww

875: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 06:00:58.27 ID:w7l3uzAN0.net
ガガガ、ガスコインwww

876: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 06:06:04.10 ID:KcUn7+bT0.net
対人はよくする方だが競技的なノリになるのもどうかと思う
みんな余裕を持とうぜ こんないい舞台が用意されてるんだし
たくさん装備があればロールプレイできていいな
ロールプレイもマルチがあるからこそはかどるってもんよ

877: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 06:07:47.15 ID:tfDdxw/o0.net
攻略とマルチは相乗効果を成してる

881: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 07:01:41.18 ID:ugdEbhsX0.net
対人はEvolveみたいに対等じゃなくモンスター対人みたいな感じがいいんじゃないかな
ソウルシリーズとの差別化が出来て格ゲーと間違ってる対人厨を産まない方法だと思う
獣(侵入)対病み人(ホスト)で獣は回復はリゲインのみで雑魚を狩って血を浴びると強くなっていくとかね
お漏らしのおかげで想像が膨らむわ

882: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 07:07:16.42 ID:mc5hNdAs0.net
それ以前に、アルファやった感じだと侵入側はまともに戦えなさそうだよね
盾がなくなり全方向からかつ遠距離でパリィできる今の仕様で、ソウルシリーズそのままの対人システムは絶対成り立たない

893: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:09:57.10 ID:9S+8/QefO.net
>>882
回復が草モシャ並の速さだしリゲインもあるし、プレイヤー複数相手はモブ使っても相当キツいだろうな
だから獣化でパワーアップできるんだろうけど

883: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 07:28:05.63 ID:tfDdxw/o0.net
モンスターでの侵入は目新しさはあるけどすぐに飽きそうだな
装備や武器、ステータスの影響があまりないわけだし
ガスコインと同じように人と半獣状態があると戦闘が奥深くなりそう

897: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:29:13.47 ID:Q4Te5gSP0.net
例えば三人パーティに対して侵入者が戦闘を仕掛ける
三人のうち一人が侵入者と戦っている間に後方から残る二人が銃乱射
無理ゲー
バックスタブも実用的でなく隠密プレイも決定力がないから無理ゲー
結果侵入者がまともに戦うためにはガスコイーンwwwwww

899: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:35:36.10 ID:eikFdNxb0.net
相変わらず味方の攻撃はすり抜けるのか
ダメージは無くとも仰け反りがあれば、複数側にも考える余地が出てくるだろうに

901: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:37:37.40 ID:tfDdxw/o0.net
>>899
裏切りで嫌がらせする行為するやつが少ながらずいるだろうね

903: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:47:15.63 ID:eikFdNxb0.net
>>901
書き込んだ後でその可能性に気付いた
が、仰け反り中でも決別できる仕様ならまぁいいかなと思った後で、
ボス戦闘でいきなり地雷かまされたらたまらんからやっぱりダメだと思った

900: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:37:01.32 ID:tfDdxw/o0.net
対複数はリゲインが活きるな
それから回復アイテムの制限がかかるかもしれない
そして銃弾にも限りがあると(終盤で買えそうだが)

902: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 08:40:19.26 ID:9S+8/QefO.net
正面からブンブンするしかないから侵入者はリーチの長い武器しか使えなさそう

904: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 09:11:21.56 ID:rR9qHlag0.net
高所の細い通路で殴って落とす手口も鉄板になるだろうしな


引用元:2ch.sc