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767: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 23:31:00.80 ID:sbXIcv6o0.net
敵対プレイするなら獣化してやりたいな
ダークソウルはせっかく亡者っていかにも人を襲いそうな設定なのに
オンラインできないからな


771: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 23:40:55.82 ID:jD6ZZ8/30.net
>>767
獣化すると自動的に敵対化するシステムがいいな
人間時は協力関係、獣化時は敵対関係で見た目がわかりやすい
協力中にいきなり敵対化したりして緊張感UP

774: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 23:43:26.22 ID:4L8o9AuX0.net
獣化状態でもジェスチャー欲しいな

775: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 23:45:46.92 ID:C79RC5/L0.net
>>774
お座りとお手が欲しいな

781: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 23:50:41.97 ID:FrRzEyaX0.net
>>775
かわいい

778: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 23:46:29.08 ID:cBvMFAOe0.net
獣化が亡者化みたいに見た目だけ変わるのか、ガスコインさんみたいになるのか重要だな
後者であれば今までとは全然違った楽しみ方が出来る

854: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 02:17:43.91 ID:UfDPxEDD0.net
>>778
獣化が進むと、たとえ協力で呼ばれても、ホストを襲ってしまうというね。

838: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 01:11:52.14 ID:ugdEbhsX0.net
侵入は獣化状態なら面白そうだな
対人厨発狂しそうだけど知ったこっちゃない

843: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 01:26:41.87 ID:OrqhIArl0.net
>>838
モンスターになってプレイヤーを襲ってみたいわ
侵入者が獣なら獣らしく戦いたい

905: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 09:13:04.68 ID:dEiT5h0Q0.net
戦闘の仕様から、今回の侵入者はホスト側の攻略の多様性の一つ
ちょっと強いモブくらいの役割に落とし込まれそうだな
でもそれはデモンズで漠然と侵入システム導入したときの開発側の想定構図だろうから、宮崎はしてやったりだろうね
しかし圧倒的不利で侵入する人は居ないだろうから侵入行為自体にうま味を持たせてくるんだろうと思う

907: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 09:20:41.87 ID:tfDdxw/o0.net
獣化が進行すると人間の血が必要になって敵対
つまり侵入者のみが獣化できるんだとすれば、獣化で強靭度の付与さえあれば
複数相手にもなんとかって感じだな
強靭度とリゲインの相性はかなり良いだろうし

908: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 09:23:41.88 ID:dEiT5h0Q0.net
獣化解除条件が侵入必須だったら面白いけど、それだと完全オンゲーになっちまうからないだろうなぁ

909: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 09:27:35.05 ID:d/t3avpo0.net
オフラインでは獣化には何の問題もないとかじゃないかな
どうせプレイヤーは最初から獣のようだし


引用元:2ch.sc