bloodborne_image5


22: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:09:23.57 ID:56/uc2tY0.net
最高だった

黒頭巾は赤目先生を彷彿とさせる強さだったしエリアの構造もすばらしい

リゲインシステムも思った以上に機能してるしボス戦の死闘感は完璧だった

早く製品版来い


38: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:15:07.23 ID:IlfAMa//0.net
>>22 自分から攻撃して回復しようと思えるからいいよな。まあ、欲出して追撃食らうんだがw

36: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:14:48.80 ID:f4AzGB+80.net
リゲインが凄くいい感じだな、ガシガシ攻撃すればある程度は回復するし
で、リゲインの回復量は一定なのかな?

42: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:16:20.36 ID:FHIMxt/L0.net
>>36
リゲインいいよな
これのおかげで結構違うゲームに感じる

46: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:17:13.78 ID:4iZsNpTa0.net
>>36
デブの攻撃かすりながら銃致命したら相当回復した
ダメ量なのか攻撃方法の違いなのかは分からない

55: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:19:31.85 ID:f4AzGB+80.net
>>46
なるほどぉ
ダメージ量か飛び出してくる血を浴びた量って感じかな

66: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:22:15.64 ID:4iZsNpTa0.net
>>55
返り血量ってのはありそうだな輸血で回復だし

51: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:17:58.36 ID:yGy5yWW00.net
ハンマー強いけど、一撃で倒せることが多くてリゲインする前に敵が居なくなっちゃう

56: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:19:36.35 ID:32NCAJTR0.net
>>51
敵のHP切れてもある程度はリゲイン判定残ってるから殴れば回復するよ

84: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:25:46.87 ID:9giZoA3S0.net
あとリゲイン部分と体力部分の区別がしにくいってのも入れるべきか?

88: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:26:51.72 ID:r466YnyA0.net
デモンズ、ダクソでは盾構えてじりじりやるのが好きだった俺にはちょっとスピーディで微妙だったなぁ。
あとリゲインのシステムのせいである程度ゴリ押しスタイル推奨なのもなんだかなぁ。

93: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:28:50.14 ID:f4AzGB+80.net
>>88
つっても回復量は限度があるしやっぱり攻撃は食らわないようにするのがいいよね
俺は今回の駆け引きはかなり気に入ってるわ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:29:10.66 ID:6x6ur/gU0.net
>>88
分かるわ

102: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:30:05.95 ID:BP3q/KfE0.net
>>88
その気持ちわからんでもない
でもやってるとそのうちステップの優秀さに気が付くと思う

138: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:36:36.90 ID:zxxzgAUe0.net
リゲインって血を浴びて回復だと思ってたから、
普通の攻撃でも回復すると思ってたぜ

この仕様は、わざと弱い攻撃受けて
反撃すれば大回復出来るって事だよな

145: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:38:14.75 ID:CI6v0w170.net
>>138
減った分しか回復しないし連続で攻撃受けると回復可能量も減る

191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:50:46.89 ID:zxxzgAUe0.net
個人的な不満点は、

画面がぼんやりして目が痛い
横ステップの挙動がおかしい
血や玉が20しか持てない
銃を撃つとき至近距離だとよく外す
リゲイン時間短い
敵の残りHP分かりにくい

かな

436: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 07:50:46.73 ID:2deRx2WV0.net
リゲイン可能な状態の間は体の周りに何かまとうんだね

444: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 08:05:48.40 ID:yp95GnXO0.net
あと折角アイテム枠と回復枠で分けてアイテムを有効活用してくださいって感じなのに、ボスの聖職者に油壺と火炎瓶ぶん投げてもそんなでもなく、リゲインごり押しだったのはアクション苦手な人には慣れる前に飽きが出るだろうから、もう少しデモンズ寄りの攻略性でいいと思う。

445: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 08:07:22.49 ID:4eHqbrAe0.net
リゲインがゴリ押しとか言ってるのって単に下手な奴だろ

727: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:02:35.73 ID:0lv8+RrF0.net
ダクソの二刀流はブラボの双刀みたいのが理想だったから楽しかった
剣槌と双刀が今のところやりやすい
斧は微妙に感じた

774: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 17:45:45.38 ID:OmglZPFR0.net
>>727
やっぱり人によって感想違うなー
俺は斧と双刀が使いやすくて、剣槌が微妙に感じた

双刀は手数で、斧は一回の回復量でそれぞれリゲインが効いてくれる
剣槌は回復量が少なくて手数も多くないから、リゲインで回復しきれなかったりするのが辛かった

リゲイン以前に、そもそも被弾しないプレイスタイルだと斧は微妙そうだね

747: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:50:59.99 ID:UhASPRi00.net
そういや据えた丸薬って使わなかったけどどういう効果があるのかわかる?

748: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:52:30.28 ID:RUcK5zSE0.net
>>747
結構回復量の多いリジェネだったよ
リゲイン分も構わず回復

751: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:55:43.23 ID:wGqyx5FH0.net
据えた丸薬使って敵の懐にはいってごり押し…っていう戦法もできそう
リゲインもあるし

884: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:49:51.96 ID:2IEizJ7O0.net
>>881
こう火力といってもリゲインで取り返せるし
散弾銃使えば広範囲の敵怯ませられるしで、今までよりは結構楽に複数線できた印象だけどな
一匹づつつったり迂回ルートも多いし

887: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:51:09.55 ID:x+4EuMpB0.net
雑魚散らし楽だったけどなあ
リゲインもあるし


引用元:2ch.sc