bloodborne_boss



16: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 17:05:49.35 ID:VrLocNY40.net
そういえば、今回はシームレスでボスと戦闘になるみたいだけど
今までみたいなかっこいいムービーはなくなるのかな


47: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:11:52.00 ID:Y+M1PcgK0.net
>>16
ダクソ2だとシームレスで鳥が呪縛者投下してくれる演出あったけどあれだけは評価できたわ

52: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:28:23.63 ID:VrLocNY40.net
>>47
なるほど
シームレスでもムービーと同じように独特の登場シーンをつければ素敵だな
貪食ドラゴンがシームレスで現れたら面白そう
血に渇いた獣は地響きとともに遠くから突っ走ってきそう

53: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:32:00.88 ID:MuBUiEi10.net
フロムは壁破って登場させるの好きみたいだからシームレスでボス戦に入るのはわりと大丈夫そう

56: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:37:26.98 ID:LFjZROVU0.net
ボス戦シームレスにするならスルーした雑魚とか来てほしい
もちろんこっちに気づいた敵限定で代わりにステルス要素強めにしたりして

57: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:40:23.55 ID:qxOjJqAP0.net
>>56
そうだね
試遊版スルー安定だもん
そのくらいないと

69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 19:26:06.92 ID:ZPD1ic0A0.net
>>57
正直スルー安定とか納得いかないんだよね
常時ダッシュでボス霧まっしぐらが最適解とかいい加減萎える

60: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:50:09.19 ID:QPnMoH920.net
>>56
ボス霧が使者だとするなら使者が雑魚MOBが入り込まないようにブロックしてくれてるんじゃね?

64: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:59:42.98 ID:06CsSoRS0.net
>>60
ああそういえば初期リーク動画の霧は使者が蠢いてたやつだったな
使者良い奴だな

73: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 19:38:03.20 ID:B4+MTv890.net
>>60
使者がボス戦で邪魔が入らないように、一生懸命塞いでるのか
考えたら健気でかわいいな

59: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 18:45:52.57 ID:QIqXilnF0.net
ボスエリア入る時は霧とか無いけどボス戦始まるとボスエリア入口霧かかってたな

65: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 19:00:24.05 ID:v09faCXei.net
そう言えば前スレにもあったけど、今作のボス霧は手が生えてるんだね
あれも使者と同じ類いの「悪夢に棲まうもの」なんだろうか

リーク動画にもThis Nightmareとかあったし、夢もゲーム要素に絡んでくるのかも

66: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 19:02:27.13 ID:Kivwjnf40.net
霧がデモンズのように透明になったのがなにげにうれしい
ダクソはスペック的に無理だったんだろうな


引用元:2ch.sc