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639: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 15:37:41.62 ID:95Gw0U5e0
HP半分って要素はつまらん
難易度あげてもいいから、半分とかやめろ


642: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 15:43:14.69 ID:ijsFlg/I0
体力半分は40も50も大差ないと自分に言い聞かせるのに役立ってくれる

644: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 15:48:23.96 ID:f02t4D480
>>639
逆に考えるんだ
地上は体力が2倍になると

645: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 15:49:55.03 ID:tVYwSHhe0
実際たまに地上周回してるとHP多くてビビるよね
同様の理由で中央トゥメルガチ勢に呼ばれるとなんかHPバー長くて困惑する

646: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 15:50:20.13 ID:EUkcHYZQd
まあ体力半分の時点で難易度上がってんだけどね

647: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 15:51:40.73 ID:Q0uMySNa0
逆に体力半分あるから全盛りマルチ流行ってると思うけど
地上なんて体力減ってない前提で調整されてるからカンスト青なんて即死しない攻撃のが少ないし
逆に全盛りはホストも青も同じ体力だし

648: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:14:11.49 ID:TailvG9M0
体力半分っていうけどペナルティ感きついけど敵の攻撃力上がってるのと実質変わらんからな

649: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:15:18.15 ID:qHJhfeFF0
体力半分ならもはや初期値でも...ばれへんか

650: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:17:52.61 ID:0FNPFh6pa
体力半分の割に一撃で10割持ってかれる事あんま無いよね
オーラロリデブはしね

651: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:18:19.91 ID:B/pHhAsg0
体力半分の方が愚者維持しやすいから好き
体力バー長い地上怖い

653: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:32:36.54 ID:EUkcHYZQd
仮に体力半分が無くなって被ダメ2倍とかなってたらそれはそれで文句言うんだろう

654: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:37:28.71 ID:Yzr4OxQRd
体力半減ダメージ2/3だったはずだし

655: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 16:38:39.00 ID:om9qdHDj0
まあ敵の攻撃力にも調整入ってるっぽいから
実質火力1.6~1.8倍くらい?

658: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 17:09:06.28 ID:gpNpeW1sd
全盛はボスの一撃よりモブの一撃のほうが痛い
大事なところでネズミちゃんに齧られて死ぬと泣きそうになる

659: 名無しさん@お腹いっぱい。  2020/02/20(木) 17:14:51.65 ID:iJcTKeTbM
稀に足長ババァオーラガリにカウンターで一撃死したりするからビビる


引用元:2ch.sc