435: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 16:48:07.86 ID:Hyh9m4/Sd
隻狼の操作感に慣れるとあれだけ軽快に動く感じた狩人もスタミナある分ちょっとストレス感じる
ゲーム性からして違うから仕方ないんだが
ゲーム性からして違うから仕方ないんだが
436: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 16:49:16.83 ID:s/wLPRx2d
隻狼より狩人の無敵判定ガバガバでビビる
437: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 16:54:36.89 ID:JcBfs+Yl0
スタミナのやりくりって要素はそもそも面白かったんだろうか
まだ攻められるのにスタミナのせいで中断せざるを得なくなるの好きじゃない
まだ攻められるのにスタミナのせいで中断せざるを得なくなるの好きじゃない
439: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:12:41.20 ID:qe8wALSrp
>>437
これ時々思う
だいたい某狩ゲーのせいなんだろうけど
隻狼ダッシュに慣れたら割とストレスだわ
すぐ息切れしやがってなんだお前ら根性無しだなぁ
これ時々思う
だいたい某狩ゲーのせいなんだろうけど
隻狼ダッシュに慣れたら割とストレスだわ
すぐ息切れしやがってなんだお前ら根性無しだなぁ
440: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:14:34.95 ID:ZU9FhMt7M
ちょっと刀で斬られただけですぐ死にやがって根性無しめ、とは思う
441: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:16:10.46 ID:3u5Yg67kp
だが覚えているだろうか
斬られたら普通は致命傷だ
斬られたら普通は致命傷だ
442: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:24:20.01 ID:w2WZZP6l0
ストレス要素を取っ払った上でこれでもかと強いボスをぶつけられるのいいよね
スタミナ管理ってオン対戦に目を向けたものなのかしら
スタミナ管理ってオン対戦に目を向けたものなのかしら
443: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:31:33.94 ID:+qU1UutG0
オン対戦やったことないけど動画見た感じ距離とってお互いの隙を伺い合うイメージだしスタミナいらなさそう
エルデンリングもスタミナなくしてめっちゃテンポ良くしてほしいな
エルデンリングもスタミナなくしてめっちゃテンポ良くしてほしいな
444: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:37:41.91 ID:Lna4H5My0
ハイスピード騎士アクション
445: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:42:52.46 ID:mwWaA4wSM
ゲームによるけども多少なりプレイヤーに管理させないと脳死ゲーになりやすいからじゃないの
446: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:45:53.21 ID:Lna4H5My0
スタミナ制があるとはいえブラボはめちゃめちゃスタミナ消費少ないからなぁ
447: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:50:14.55 ID:D2oLt9n60
スタイリッシュ戦国アクションSEKIRO
448: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:50:31.36 ID:w2WZZP6l0
仁王やった時はスタミナすぐ切れて自由に動けないからやめちゃったな
ローリングしたら一瞬で枯渇して動けなくなるとか意味わかんなかった
ローリングしたら一瞬で枯渇して動けなくなるとか意味わかんなかった
449: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 17:51:29.58 ID:fhuW47Mcd
SEKIROはスタミナ無限の代わりに体幹というスタミナもどきがあるからね
451: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 18:02:37.13 ID:zyESjrl8a
スタミナ無限でも延々とタコ殴りできる敵がいないからバランスいい
452: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 18:06:24.66 ID:w2WZZP6l0
これから隻狼の弾きまくる戦闘システムパクったゲームが結構出る予感。
面白いなら大歓迎だけども
面白いなら大歓迎だけども
453: なまえをいれてください 2019/08/21(水) 18:09:09.68 ID:w+yhBwhQd
攻撃は最大の防御で
防御は最大の攻撃をまさに再現してるよな
防御は最大の攻撃をまさに再現してるよな
引用元:2ch.sc