フロムの方の解説はありがたいけど
elajjazみたいに上手くて、できる限りアクションを試してダクソとの違いを説明してくれたほうがいいよね
別なリーク動画でも見ようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=3_jMD6YfDNg
elajjazみたいに上手くて、できる限りアクションを試してダクソとの違いを説明してくれたほうがいいよね
別なリーク動画でも見ようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=3_jMD6YfDNg
803: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:29:50.88 ID:aIEgMH3o0
>>801
盗み聞きと別の流派技(だっけ?)は初めて見るな
坊主の見切り忍殺がキャラズレてて草
盗み聞きと別の流派技(だっけ?)は初めて見るな
坊主の見切り忍殺がキャラズレてて草
804: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:29:56.32 ID:HoEnv3jU0
>>801
おおーこういうのあったんだ
おおーこういうのあったんだ
810: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:43:45.23 ID:fg3IKkjV0
>>801
銭がソウルみたいに吸い込まれてく図がなんかウケるw
銭がソウルみたいに吸い込まれてく図がなんかウケるw
812: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:51:45.21 ID:/FKod8+z0
>>801
見所がありすぎる
突き見切り忍殺良いわこれ
見所がありすぎる
突き見切り忍殺良いわこれ
813: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:54:04.88 ID:U+DwzgGF0
>>801
あ、これ神ゲーだわ
あ、これ神ゲーだわ
814: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:54:37.31 ID:gVrcDW1X0
>>801
槍兵の連続攻撃って毎回弾かなきゃいかんのか?反応できんわ
槍兵の連続攻撃って毎回弾かなきゃいかんのか?反応できんわ
825: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:09:02.12 ID:vr/P73JE0
犬の忍殺はスマートでカッコいいな
827: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:10:58.34 ID:U+DwzgGF0
テーマええやん
828: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:13:03.13 ID:vr/P73JE0
829: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:14:44.15 ID:/59GH9Sm0
>>828
良いなぁ これに和風のBGMが付くのかな
良いなぁ これに和風のBGMが付くのかな
834: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:34:54.80 ID:MGSRA8Fyd
>>828
これ買うこともできるのかなゲオでパケ版予約しちゃったわ
これ買うこともできるのかなゲオでパケ版予約しちゃったわ
830: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:17:34.16 ID:dUQauF3o0
テーマは刀がたまに光るとか言ってたし渋くてええな
831: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 21:18:33.30 ID:zt9NCy/ad
火防女のテーマが好きだ
あれ買うからもう一度配信してくれないかな
あれ買うからもう一度配信してくれないかな
932: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:02:42.86 ID:BHoG2GYA0
いろんなところで一斉に動画あがったな
933: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:03:51.42 ID:BHoG2GYA0
935: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:06:34.16 ID:jw/52QUAd
プレイヤーとなる狼の成長システムについては,敵を倒すと手に入る「スキルポイント」を消費してのスキルツリーの開放と,素材を使った忍義手の改造,そしてボスを倒したときに得られる「戦いの記憶」で攻撃力を上げるといったものが存在している。
939: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:12:04.93 ID:jw/52QUAd
例えば義手忍具の使用後に追撃が可能になる、敵の突き攻撃に合わせてカウンター攻撃が可能になる、傷薬瓢箪の回復量が増える、など、さまざまなスキルが用意されています。
なかには流派技という1つしか設定できない代わりに使いどころを見極めれば非常に強力な技も用意されています。
スキルはスキルツリーで修得できるほか、特定の人物から教えてもらう、アイテムの所得で習得できる、というケースもあるようでした
スキルツリー以外もあるのね
なかには流派技という1つしか設定できない代わりに使いどころを見極めれば非常に強力な技も用意されています。
スキルはスキルツリーで修得できるほか、特定の人物から教えてもらう、アイテムの所得で習得できる、というケースもあるようでした
スキルツリー以外もあるのね
968: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:29:23.08 ID:mmddJ5kMa
>>939
スキルを人物習得アイテム取得いいね
探索が楽しくなる要素だ
秘伝書みたいなのが隠されてるんだろう
スキルを人物習得アイテム取得いいね
探索が楽しくなる要素だ
秘伝書みたいなのが隠されてるんだろう
940: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:12:30.23 ID:9lUHlpe80
義手ツリーに二刀流あるな
942: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:13:50.71 ID:rHLzYOiF0
944: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:16:44.92 ID:ZM0cZSDk0
リスタートのペナルティは金とスキルポイントが問答無用で半減か
結構厳しいな、ちょいちょい使って行けってことか
結構厳しいな、ちょいちょい使って行けってことか
945: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:16:56.63 ID:G9KSN3410
おぉ普通にモーション追加系スキルあるな
946: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:18:52.36 ID:hV4dKXtI0
948: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:19:59.45 ID:jw/52QUAd
>>946
死を媒介する病
そして、狼の「死」は周囲の人物の「死」をも招く。死にすぎれば「竜咳(りゅうがい)」と呼ばれる病が狼と交流のある誰かの元へ降り注ぎ、その身体を蝕んでいく。
完全に「死」んだ際のデメリットを消し去る「冥助(みょうじょ)」というシステムがあるが、この確率も竜咳に罹った人間の数だけ減っていく。
書いてる書いてる
死を媒介する病
そして、狼の「死」は周囲の人物の「死」をも招く。死にすぎれば「竜咳(りゅうがい)」と呼ばれる病が狼と交流のある誰かの元へ降り注ぎ、その身体を蝕んでいく。
完全に「死」んだ際のデメリットを消し去る「冥助(みょうじょ)」というシステムがあるが、この確率も竜咳に罹った人間の数だけ減っていく。
書いてる書いてる
949: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:20:10.37 ID:m7mml6Tv0
やっぱレベル上げとか武器強化じゃなく、アクションの幅が増える感じだな
951: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:20:49.35 ID:TFSXuUSQr
マップかっけえ
952: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:21:07.13 ID:G9KSN3410
なんだこれやっぱり神ゲーくさいな
954: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:22:21.06 ID:5saW3aR70
これ神ゲーやろ(確信)
956: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:23:46.11 ID:tql+1f7X0
悲報、ゴキブリが大量に襲ってくる
958: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:24:47.35 ID:9lUHlpe80
やっぱり死亡回数がエンディング分岐の要素なのか?
962: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:27:17.13 ID:t4nVZgKN0
ゴキブリだけは勘弁してくだせぇ…
965: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:28:00.43 ID:G9KSN3410
分岐かは分からないけど世界の状態に変化がおこる可能性大だな
これ周回したくなるやつじゃないか
これ周回したくなるやつじゃないか
966: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:28:18.96 ID:1GqHV6Xq0
電撃だとコオロギって書いてあったぞ
まぁ大して変わらんけど
まぁ大して変わらんけど
967: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:29:12.34 ID:GOdnp8Wo0
よくわかんねーけど死にすぎると病気ばら撒いてnpc死んじゃうよってことなのかな?
マルチエンディングに関わるのかね?
マルチエンディングに関わるのかね?
969: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:29:25.96 ID:vY0nM9rE0
単に死んだ場合じゃなくて、復活能力の回生使った回数での分岐かな?
でないといくらなんでも死にゲーでその要素は事が大きすぎる
でないといくらなんでも死にゲーでその要素は事が大きすぎる
970: なまえをいれてください 2019/03/07(木) 01:30:39.74 ID:hV4dKXtI0
回生縛りエンドはありそう
引用元:2ch.sc