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764: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:13:58.88 ID:UCFtCh1np
始めたばっかなんだけど方向音痴だから迷いそうになる…
ステはどんな感じに振ってくと序盤は楽なんだ?


766: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:17:39.35 ID:O3Xh+Lmb0
>>764
持久ガン振りで武器振れる回数を多くするといいぞ

768: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:19:15.90 ID:Yt9O35iw0
>>764
神秘と血質は取り敢えず無視
体力と持久中心で
血晶ないとどうせ大した補正受けられないから筋力技量も最小限でおk

769: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:19:48.51 ID:pL/qdBVb0
>>764
体力大正義

767: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:18:25.04 ID:Bsyq/esz0
持久99にするまでは他のステには振らないのが定石
その後は近距離戦したいなら血質か神秘
遠距離で戦いたいなら筋力か技量に振れば良いよ
ステータスは上げるほど上昇幅が大きくなるから一つを99に振ってから他のに移る方が良い
体力は産廃ステだから無視して良いよ

771: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:25:51.48 ID:X7i7IA8T0
持久40にして瀉血ぶんぶんが7回くらい出来るから、
黒ハゲに攻撃当たりまくりで気持ち良い。
弱点属性突けないのは欠点だけど部位破壊の順番シッカリ覚えておけば、
ストレスフリーだわ。

773: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:28:32.05 ID:UCFtCh1np
みんなありがとう
体力と持久に振ってきます

776: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:35:36.08 ID:8wzZdo5V0
>>773
こらハゲ
序盤に持久なんて必要ねーよ
あんなん武器振れる回数でしかない

774: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:28:43.96 ID:+s3/D3pQ0
何だかんだ言って答えてあげるハゲに優しい世界

775: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:29:40.22 ID:AxKvv2cN0
持久はネタだぞ真に受けるな

777: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:35:36.73 ID:3gU69BNU0
持久高くして斧ブンブンするよ!

778: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:36:47.24 ID:IAYAG84m0
持久は使う武器次第だな

779: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:42:36.82 ID:XT11UZZNp
持久は10~15でも十分に感じる
最初の技キャラを持久25にしたけど持て余すことがある

781: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:43:08.81 ID:nSQAo4ydd
レベル縛るつもりなければ持久ガン振りもあり

784: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:57:23.32 ID:a0iBHzzQr
体力低い内はヒットアンドアウェイか銃パリィしかないから序盤で持久いらんわな
逆に振りすぎると死ねる

785: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 18:58:34.44 ID:zKmCLRS5d
持久を舐めてる狩人が多すぎる
みんなが表示火力600で3回殴ってる間に俺は表示火力500で4回殴るぞ

786: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:04:59.47 ID:bVqsKLCv0
>>785
これ。マジでこれ

787: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:05:36.01 ID:Z0o30pkFd
つまり体力50持久40確保した上で1個99
か2個50に出来てマッチングも完璧な150前後が至高ってことだな

788: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:06:21.89 ID:AxKvv2cN0
持久はなるべくあった方が良いけど、序盤から優先して割り振るステでもないのは確かだと思う

793: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:10:20.45 ID:tDf39NgUa
1stキャラがダクソの影響で持久40上質だけど
始めにこのキャラ作って本当に良かったわ
武器振れる走れるってやっぱ楽しい

色々知識得てからじゃ作る気になれないステ振りだけど、定期的に使いたくなるんだよな

795: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:13:38.09 ID:zaR8B0HF0
長い時間殴れてもDPSが上がるわけではないしそんな長い時間殴れる敵っているか?
まあ後者は腕の問題か

806: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:27:09.76 ID:v0wohPBW0
>>795
そこで曲刀ですよ
持久振ったキャラで握る曲刀は別次元の楽しさだぞ
変形攻撃で回避と攻撃を両立させ続けるんだ

796: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:16:47.62 ID:WIq8FQgtM
持久より体力のほうが初心者向き

799: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:20:43.86 ID:dG/GQTPR0
カレルでの上昇が大きいし消費スタミナが極端だからな
ノコだとスタミナ尽きるまでブンブンする機会ほぼないし斧とかだと溜め攻撃後にステップするためには持久に相当振らないといけない
長く走れないの嫌だから俺は上げてるけどいらないと思う人もいて当然じゃないかな

800: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:20:50.73 ID:ldCDqmNXx
黒ハゲとかおそけもとか獣血とかはスタミナ低いといざというときにスタミナ足りなくてもどかしくなることがある
まあでもスタミナ必須ボスは序盤にはいないな

801: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:22:48.25 ID:Z0o30pkFd
てかあれだ
単純に殴れる回数減りまくるから持久振らないのはストレス溜まってしゃーない

802: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:23:48.40 ID:2nTbjhV90
欲張ったら死ぬから基本1,2パンしかしないです

803: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:24:37.14 ID:luuin/8Ta
いつまでも走り続けられる方が青春だと思わないかい?

804: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:26:14.22 ID:zKmCLRS5d
最後に残った銃デブが怯むまで殴ってるときスタミナないともどかしい

807: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:28:38.26 ID:IAYAG84m0
特化型目指す人とストレスフリー目指す人の違い
落葉と斧はスタミナないとやべぇのは知ってるけど他にスタミナ消費高い武器ってなんだ

809: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:30:24.04 ID:3gU69BNU0
>>807
月光

808: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:29:49.21 ID:Z0o30pkFd
溜めパイルも40まで振ればミリ残ってモツなり回避なりいけた気がする

811: 名無しさん@お腹いっぱい。  2018/10/07(日) 19:31:14.22 ID:dG/GQTPR0
慈悲はスタミナないとザクザク刻めないからつまらない


引用元:2ch.sc