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154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 18:44:58.07 ID:KpV33q+/0
7周目協力してみたけどMobの一撃で死ぬのな
この世界にいる人凄いね


155: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 18:47:57.18 ID:FhAD5y6c0
カンストでもそれなりに振ってれば全部の攻撃が一撃になるわけじゃないしな
案外何とかなるもんよ

156: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 18:49:57.38 ID:7DuSMQ460
高周回はインフレ化がひどいから5周目以上はあんまり違いを感じない

206: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:27:13.69 ID:PIu6W4fl0
この前ホストしてて豚ちゃんに華麗に轢き殺されたわ
青さん二人と一緒に攻略してて侵入も撃破していい感じに最初から
攻略してただけに残念だった

207: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:29:31.55 ID:yEPYsIg00
豚は事故らんけどロマは顔真っ赤であー事故ったわーってなる

209: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:32:45.76 ID:hBCnaDSWp
ボス戦では豚だったときだけ、初手に血の酒使ってる
縦長部屋だとこれで事故はグッと減る

210: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:36:25.66 ID:HTgQ3NJ70
カンストで即死ってローレンスの左フックカウンターとルド突進ぐらいじゃない?
HP縛ってるなら話は違うんだろうけど

211: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:40:49.99 ID:2BqH05zvp
ローレンス三連なぎ払いは青なら即死じゃね

212: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:43:01.42 ID:IRKjKHGOa
ミコラーシュ先触れ彼方はカンストじゃなくても死んだ気がする

213: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:43:46.61 ID:3EvX4JOc0
カウンターなら即死はかなり多いな
カウンターなしだとミコ彼方とゲールマン爆発とルド突進とマリア爆発&溜めとゴース叩きつけあたりか

215: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 22:54:59.88 ID:vgwnVofE0
まぁ棒立ちで食らうことよりもだいたいカウンター込みで食らうよね
カウンターが痛い

216: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:00:17.83 ID:PIu6W4fl0
ヘタにステップでかわすよりも全身で愛を受け止めたほうがいい
エーブリちゃんで学んだ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:36:58.47 ID:SswpC9n40
ルド>エーブリ>>>>>>>>>>>豚=番犬ちゃんの順で避けられない

番犬ちゃん可愛すぎる

218: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:40:16.37 ID:3EvX4JOc0
ルドはタイミング合わせるだけだから番犬と同レベルだろ
えぶ突進は横に動いてからロリしないといけないから操作ミスでジャンプ出たりして難しい

219: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:43:22.08 ID:mNCITTbZ0
ルドと番犬の突進ほぼ変わらない気がするんだが
どっちも単純だろ

220: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:45:52.31 ID:s35HUcrW0
ルドやえぶたその突進は「あ、これ避けらんない死んだ」ってのが事前にわかるときあるからイラつきがちというのはある

221: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:48:59.64 ID:SswpC9n40
本当か
ルドに苦手意識がありすぎてダメなんだろう
瞳が欲しい

222: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:49:31.63 ID:lj35d+VL0
ルドと番犬は事前に分かるし相手との相対位置で避けづらさはほぼ変わらない
エブタソは予兆はあるけど相対位置によってはかわしきれず被弾することがある
豚は事故る

223: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/14(水) 23:53:02.03 ID:aaSMJjLr0
協力時にルドが直前で突進の向き変えるときは死を覚悟する

225: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/15(木) 00:08:57.75 ID:9z4JLdgG0
突進する前に臭い息はいてるしルドはわりと分かりやすい

226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/15(木) 00:36:31.66 ID:YfD32DI30
エブたその突進触手にも判定あんのかってくらい引っかかる

227: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/15(木) 00:36:50.70 ID:p1vmetjy0
突進もだけどえぶたそ後半のビームラッシュが無理
出す前に殺しきってる

230: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/06/15(木) 01:04:15.56 ID:iWkyeUjU0
ルド突進は正対してるときは避けるの難しくないんだがマルチで横~後方から攻撃してる時に出されるとキツい

右手(右前足?)を地面につけて咆吼→突進 の順なんだが攻撃中だと咆吼聞いてからじゃもうよける暇が無い時ある。
ルドさん全体が当たり判定と化すし


引用元:2ch.sc