Bloodborne トレイラー 銃


407: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/13(月) 22:36:56.61 ID:ach/NvBB0
https://www.youtube.com/watch?v=uj6f1Q5T994



ブラボって元々は数発撃つたびに弾装填する仕様だったのか?
しかも水平二連っぽい散弾銃使ってるし

ジェスチャーでいいからモーション残しておいてほしかった


410: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/13(月) 22:45:21.24 ID:2i5ZjBVE0
ブラボは正直5発撃つたびに弾装填で良かった

412: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/13(月) 22:49:20.58 ID:Lmq5LqK50
あの時代って連発銃あったのかな

414: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/13(月) 22:59:02.10 ID:01DeRs6q0
>>407
最初はガスコインのように装填してたけど、スピード感を損なうからやめたと勝手に思ってる
アートワークスに短銃の中折れの絵があったような

415: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/13(月) 23:00:02.90 ID:ach/NvBB0
ないから削除されたんだろ
この頃は下手すると時代設定も決めてなかったろうし

455: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 00:30:38.85 ID:l6CIS80e0
>>407
このバージョンのプロジェクトビースト初めて見たわ

初期はヘム墓地街の扱いもっと重要だったっぽいよなぁ、トゥメル関連でかなり割食ってそう

464: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 00:54:42.42 ID:m9qOYpVG0
ブラッドボーンのグラフィックってソウルシリーズで一番外観的にも技術的にも綺麗よね

465: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 00:58:42.23 ID:l6CIS80e0
ブラボPVの光沢返して

468: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 01:42:43.64 ID:Psv6ZA/V0
後発のダクソ3よりも綺麗な感じするから
やっぱ専用機展開ってのはデカい気がする

それに加えてSCEとの提携ってこともあって凄く力入れてたと思う

497: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 08:35:47.84 ID:l6CIS80e0St.V
墓地街の獣狩りの群衆
hSoCuG5

魔女の館のエレーミア
CBNoecv

聖堂街のローランの聖職者
zOJds8D

禁域の森の墓守
xyQAovq

大聖堂の聖職者の獣とエーブリエタース
D0W4yB9

aOcmmvc

謎の仕掛け
avoe0lr

ローレンスの頭蓋?
fey59Yy

悪夢の霧
FcduhDZ

なんか凄い技
http://i.imgur.com/uJHj1eL.gif


500: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 09:08:51.30 ID:Psv6ZA/V0St.V
こうしてみると初期はモーションなり骨格なりがかなりダクソ寄りだったんだな

506: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 10:20:02.34 ID:V8Y0KgyR0St.V
なんかすごい技はローゲリウスなのかね、そいつだけ分かりにくいわ
trailerはだいたい保存したけどいくつか公式が出してた吹き替えのやつは保存し忘れたわ

518: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 11:38:39.23 ID:l6CIS80e0St.V
開発初期と製品版の違いでさ、地下遺跡系がごっそり本編から取り除かれて聖杯行きになったんだろうなぁのは分かるんだけど
一番気になるのはヤーナム市街が開発終盤のトレーラーでさえも夜で映されてることだなぁ、夜に最初の門を開けてる映像と夕方の聖堂街や墓地街の映像が一緒に流れてるのが
地下行きの影響で構成が大胆に変更されたとかなんだろうか

522: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 12:03:02.87 ID:SaOYdGw40St.V
大胆変更したのは宮崎さんのインタビューでこのままだとダークソウルと同じなるからと仕様を変更したからかも
もしくは推測だがPVが漏れたのが原因とか

601: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 18:58:00.35 ID:kM1xNiwG0St.V
https://www.youtube.com/watch?v=XLrMfezZC7E


トレーラー:ガシャ!ブン
実物:ガシャ!ブォン

何度見比べても鎌の変形が実物と比べて早いというかそもそもモーション自体違くないか?

602: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 19:03:53.23 ID:V8Y0KgyR0St.V
速さが違ったとしてもモーションは同じじゃないかなと思う
あとは明らかに実機の映像じゃないから光源と影の具合だったりfpsの問題もあるかもね

603: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 19:11:53.14 ID:V8Y0KgyR0St.V
散弾銃の挙動が気になって同じ装備にしてやってみたけどモーション自体が違ったわごめんな、製品版だと鎌を一回転させるようにして持ってて散弾銃の背負い方も違う
モーションこだわった結果こうなったんだろうな

666: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 22:13:00.80 ID:l6CIS80e0
PVと実際の夕方のグラフィック比べてみたけど、ほんと全然違うなあ夜はあんまり差ないのにどうしてこうなった 
7Qxqbth

DeyF3rg

XatZIrC

WNG8Ef6

qD4FSxy


667: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 22:16:22.22 ID:cc+MNxN30
なんか誰か前にバグでクッソ明るいヤハグルを探索してる奴いたけど
それを再現出来ればPVみたいになる可能性が微粒子レベルで存在している…?

668: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 22:17:50.62 ID:lxvDpXXh0
あれはまんま昼間みたいだったからなぁ
凄いバグだったわ

671: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 22:18:43.80 ID:l6CIS80e0
あのバグほんと羨ましいわ

673: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 22:20:43.95 ID:Mu2Stmfh0
てっきりクリア特典で昼夜夕を自由に変更できるようになるのかと思ってたけどそんなことはなった

677: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/  2017/02/14(火) 22:27:19.52 ID:l6CIS80e0
狩人の夢をアートワークスとかPVと同じ色の空にしてみたいな


引用元:2ch.sc