bloodborne_image14


609: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 23:40:45.85 ID:Ve7qghYJ0.net
何回か両手持ちしようとして△押しちゃったわ


618: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 23:42:23.18 ID:4TN2Wv020.net
>>609
大事な大事な輸血パック使うからたまったもんじゃないよね。

FPSは滑らかなほうが画質良くみえるから、固定になるようがんばってほしいな

612: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 23:41:18.03 ID:Sp1kWrJ60.net
つい両手持ちしようと△押して輸血液を無駄にしてしまう

725: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:09:37.65 ID:Z1nkTSDv0.net
ヤバい時に限って周りに墓石とか遺言があると回復使えなくて死ぬ

788: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:34:01.40 ID:3QEHydJS0.net
>>725
これはちょっと一考の余地があるな

792: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:35:53.80 ID:hPbbWRMWO.net
>>725
これ確かに重大な欠陥だな

795: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:36:51.63 ID:I69qSAZ+0.net
>>725
回復△でなんで困る

798: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:39:17.11 ID:aQMv8FP80.net
>>795
遺言と墓標が近いと、どちらを調べるか△で切り替えるから
回復しようとして△を押すと切り替え操作が優先されてしまう
ってことかね

802: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:39:57.50 ID:I69qSAZ+0.net
>>798
なるほど

807: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:43:34.32 ID:jD6ZZ8/30.net
>>798
アルファだから処理負荷検証のためにあえて増量させてる気がする
正直墓石でにフィールドがぎやか過ぎて全然さびしい感じがしないしw

800: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 00:39:31.19 ID:hPbbWRMWO.net
>>795
近くにドロップアイテムやらメッセージが2つ以上あったとき


引用元:2ch.sc